個別表示

ちょこらぶ

アップロードファイル 25KB

う〜〜〜む、いつみても いい色である。
チョコ色は、薄かったり、くろ???って思うくらい
黒かったり、いろんな色のワンコがいますが、
今日のまろんくん、かなりワタシ好みの色合いです。

うちのうらんは、イエローにしては濃い目でしょうか、
白に近いイエローラブも、かなりかわいいですが、
イメージ的には、クララかな? 上品なお嬢様。
うちの子にはとてもとても・・・
やっぱり、うちのこには、小麦色のハイジでしょ。
あれ? このイメージ伝わるかしら?

のん URL 2008年04月03日(木)14:38

そうそう!チョコラブっていろんな色の子がいますよね〜。
あと、チョコラブさんってシッポが他の子より太い
気がするのはわたしだけでしょうか??(笑)

あ〜〜!うらんちゃん、ハイジ!わかる〜!
素直でやんちゃってカンジ?カナ?
我が家の黒いおふたりはどんなイメージでしょうか?(笑)

ウェルママ 2008年04月03日(木)15:57

綺麗な良い色ですねぇ

ハイジ、メッチャ分かります♪
私のうらんちゃんのイメージですねw
うん。確かに首をかしげて
ちょっと内股のところがクララっぽいかも♪

ウェルは顔が四角いから
ぺヤングとかかなぁ(笑

マックママ 2008年04月03日(木)20:14

ハイジとクララ よ〜〜くわかります!
たしかにうらんちゃんは元気でかわいいハイジっぽいかも(^ ^)



ところでのんさま

ちょっとおたずねしますが、今朝ほど6時半すぎに某環状線道路の横断歩道を横断されていませんでしたか??
ちょうどその時に車の中からかわいいワンズをお見かけして、あれはムサシ君とさくらちゃんでは!!!
と思ったのです。
まったくお会いしたことはないのですが、いつもブログで見ていたのでそうかな〜〜??と。。。。
ナイキのジャンパーの方がのんさんだったでしょうか?
人違いだったらごめんなさい。

のん URL 2008年04月03日(木)20:31

うらんママさん、この場を借りて失礼。


マックママさん

そうです!ズバリそのナイキがわたくしでしょう!!
見られていましたか〜〜。
いつも6時半着くらいで、公園のランへ行くのが
日課なのですよ♪
今度お会いしたら、お声かけてくださいな!

マックママ 2008年04月03日(木)23:41

うらんママさんたびたび失礼。

のんさん

そうでしたか! やっぱり!!!
すごいなぁ ブログの威力って。
なんだかよく知ってるワンコみたいな気分で見てしまいました。
うちはよくあのくらいの時間にゴルフにでかけるので、
またお会いできるといいですね(^ ^)/


うらんママ、地域密着伝言板みたいになっちゃってごめんなさいね。

うらんママ 2008年04月05日(土)07:31

> のんさん

ほほ〜、チョコラブは尻尾が太いんですかぁ〜。
こんどじっくり比べてみましょう。

それはそうと、勝手ながら、私の思う
黒いおふたりのイメージは、
ムサシくん→藤竜也さん(ダンディで、時折見せる笑顔が
        なんとも・・・みたいな?)
さくらちゃん→キャンディキャンディ
      (かけっこスキップ大好き♪みたいな?)
それにしても、たとえが古すぎかしら?

> ウェルママさん

ぺ・ぺヤングって・・・w
そういえば、最近あのCMみませんねぇ。

> マックママさん

ハイジのイメージ、伝わってよかったです。

それはそうと、私も数日前、お見かけしましたよ。
マッキュくんと、ステキな旦那様を・・・

> のんさん

い〜よ、い〜よ、
この場でも、あの場でも、どんどんつかってよ。
      (by まるちゃん風)
しかし、・・・・・・あの場って???どこだ?

> マックママさん

え〜、ゴルフ!
いいないいな、マックママさんは旦那様とゴルフ。
のんさんは、ご夫婦でお散歩。
うちは、いつも母子家庭で動いています。とほほ。

ウェルママ 2008年04月07日(月)00:17

うらんままさま、プラスうらんちゃんでは?

ウェルはリボンの騎士の子に
似ているときがあります
でも名前が分かりませんえん;
けれども今日は
アイ〜ンっていう顔してました・・・
すかさず写真撮りましたが。。。

うらんママ 2008年04月07日(月)07:24

> ウェルママさま

残念ながら、あまり+うらんというわけにはいきません。
大型犬なので、何かあったときのために
片手間・・・というわけにはいかず、
ワンコ連れだと、入れるところも、移動距離も
かぎられてしまうので、うらんはもっぱら大先生と
行動していることがおおいです。
でも、なぜか散歩は私です。

それはそうと、アイーンのお写真、
転送していただければ、全国後悔しますよ〜!

ウェルママ 2008年04月08日(火)21:05

転送・・・?
アドレスいただければ
ぜひぜひ送らせていただきま〜す☆

そういわれてみれば、
訓練のときはうらんちゃんと先生コンビでしたな
そいでもってお散歩写真とおやつ系は
うらんママさん撮ってますものね♪

ドイツとかパリみたいに
人と犬のほどよい共同生活したいです〜

うらんママ 2008年04月09日(水)07:26

> ウェルママさん

そうでしたかぁ〜。
でも、この場で、プライベートアドレスを公開して
ファンレターが殺到するのも困るので、
こっそり、ウェルママさんのHPにお邪魔して
お問合せ欄にメールしちゃいました。
そのアドレスに、返信しちゃってくださいね。
楽しみに、まってま〜〜〜す。