個別表示

ラブらぶ

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 38KB

きょうはバレンタインデー
でも、わたしもダーリンもワンコだから 
チョコってわけにもいかないし・・・

おいしいものをママにかわりに 
かってきてもらうってのも かんがえたんだけど・・・

けどやっぱり 愛はよりそって なんぼよね。

というわけで、よりそって 
愛するアトムくんとハグハグしちゃいました。 
                  あはっ❤
             
                  うらんでした。
                

のん URL 2008年02月14日(木)16:19

キャ〜〜〜♪♪
かわゆいおふたり〜〜!!!

ハグしてるようにも見え、戦っているようにも
見えますですよ〜、うらんちゃん(笑)
うちの、おふたりさんのこういう写真は100%
決闘シーンにしか見えないですけどねッ♪

ウェルママ 2008年02月16日(土)22:55

ほんとだぁ
激しいハグですなぁ〜〜〜♪

でもハート型の写真、すっごく可愛い☆
癒されますねぇw

うらんママ 2008年02月17日(日)07:15

> のんさん

のんさんのおうちのふたりにも
たびたび見られる光景ですよね。
やっぱり、これ 戦ってますよね。
どうみても うらん優勢で・・・ とほほ。

> ウェルママさん

ハートマークって癒されますよね。
でも、❤マークがはいったメールなんて
一度ももらったことないし・・・
「今から帰る❤」見たいなメール一度くらい欲しいなぁ。