個別表示

祝 10歳\(^o^)/

アップロードファイル 675KBアップロードファイル 177KBアップロードファイル 533KB

可愛いかわいいこのふたり
今日で10歳になりましたぁ\(^o^)/わーい

エミアちゃん
ビーちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪

今年は記念すべき10歳なので、ママさんから
新しいカラーを買ってもらったふたり♪
お散歩はハーネスなのだけれど、見分け用に
カラーは必須♪このカラーで目指せあと10年!

ビーちゃんの腰もかなりよくなって、最近は
よく遊ぶし軽くお散歩にもでるようになりま
した♪これからもずっといっしょにいられる
ようにと強くつよく願います♪

エレンママ 2023年04月04日(火)06:28

ビーちゃん、エミアちゃん
お誕生日、おめでとう!
かわいいカラーを買ってもらいましたね。
椿の花のハートも鮮やか。
春の日差しもまぶしいね。

これからも元気で、楽しく過ごしていってください。

うらんママ 2023年04月04日(火)07:53

>エレンママさん

エレンママさんありがとうございます♪
愛犬の元気はママさんの元気の源でもありま
すね。ふたりにもママさんの為に頑張っても
らわなくては(^ー^)

シュネーママ 2023年04月04日(火)13:39
晴れ

ビーちゃん、エミアちゃん、ハッピーバスデー!おめでとう^_^

椿の花アートも素敵。よく似合っています。
私も、こんな風にかわゆく年を取りたいものです。

うらんママ 2023年04月04日(火)15:53

>シュネーママさん

シュネーママさんありがとう♪
かわゆく年をとって!!つよーく願っておき
ますことよ(^ー^)

ファンタママ 2023年04月04日(火)18:07

Happy Birthday, ビーちゃん&エミアちゃん!

椿のハートがゴージャスでふたりにぴったりです♪
おそろいのカラーもよく似合ってますね!

ちなっち 2023年04月04日(火)18:35

ビ−ちゃん エミアちゃん
お誕生日おめでとう♪

2人仲良く元気にお誕生日を迎えられて
本当に良かったです。

たまに変な被り物させられたりもするけど
かわいい子は何でも似合っちゃうから
ちょっとお付き合いしてあげてね!

これからもビ−ちゃん エミアちゃん 
それぞれのキャラはそのままに
周りのみんなの元気の源でいてね♪

華&姫&くまママ 2023年04月04日(火)18:45

エミアちゃん、ビーちゃん10歳のお誕生日おめでとう!

赤いお花でハートを作ってもらっていいなぁ
これを作成しているうらんママさんを見てみたいものです(笑)

うらんママ 2023年04月04日(火)19:47

>ファンタママさん

さんくすぅ\(^o^)/
10歳のふたりは叶姉妹に負けないゴージャ
スな熟女を目指します(^ー^)♪

うらんママ 2023年04月04日(火)20:28

>ちなっちさん

お祝いメッセージありがとう( ;∀;)
もう10年のお付き合いなのでこれからは被り
物もちょっとではすませられないかもな(笑)

エミアちゃんには今後も変わらずお姉ちゃん
風をビュービュー吹かせてもらって、ビーち
ゃんには馬耳東風で気ままに楽しんでもらえ
たらと願っています♪そのこらしさが何より
ですものね(^ー^)b

うらんママ 2023年04月04日(火)20:34

>華&姫&くまママさん

共に祝ってくださり感謝m(_ _)m

花のまま落ちてしまう椿、なんてもったいな
いのかといつも思うのですが、こうして集め
たらもう一度楽しめるでしょ♪でもこの作成、
なかなか大変なのよ!人目を忍ぶのが(^◇^;)

ボギーママ 2023年04月04日(火)23:17

ビーちゃんエミアちゃんお誕生日おめでとう。

色白で小柄な二人はいつまでも可愛くていいなぁ。
これからも二人のかぶり物に期待しています。

うらんママ 2023年04月05日(水)06:05

>ボギーママさん

深夜にお祝いありがとう\(^^)/

これからはUVケアのためにも被り物をしちゃ
おかな♪