個別表示

親子で・・・パート2

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 51KB

パート2はいつなんだい?????と
突っ込まれてしまいそうなくらい
更新 おさぼりしちゃいました。。。ごめんなさい。

でもって、パート2は 長男 アルトくんの巻。
元気にパパに挑む、パオくんと違い、
アルトくんは、アトムパパに いちもくおいているようで
3人のバトルでは、ちょっと控えめに パパにちょっかいを
だしておりました。
で、パパがいなくなると 本領発揮!
ママとのバトルは、なかなかのものでした。
でも、時折、あまえるしぐさとかも入って・・・
         くふっ、くぁわいい・・・・・・

のん URL 2008年02月21日(木)14:29

ほんと〜〜!いつになったらパート2??
などと思っておりましたよ〜。

アルトくん、お顔がうらんちゃんに似てますね〜。
さすが親子!!かっわい〜〜♪
みんなで遊んでる写真、イチバン楽しんでるのは
アトムパパに見えますが?(笑)

うらんママ 2008年02月22日(金)07:20

> のんさん

てへへっ、やっぱり・・・
そうそう、アトムパパ いつもやられ役で楽しんでます。
もしかして M??? サイズはキングなのに・・・