個別表示

そんなわけで・・・

アップロードファイル 41KB

今日の写真は、折り紙でおったマックフードでございます。
上のペンは大きさ比較のためにならべてみました。

こんなことをしていると、
あっという間に時間がすぎてしまい・・・
そんなわけで、更新もしばしばおろそかになり・・・

でも、人生 やりたいことはやらねば!なのだ。
自己満足でもよい、やりたいことは先延ばしにしない!
そう決めたのである。
以前は、自分のやりたいことはいつも最後にまわしていた
性分であったが、去年あたりから、
やるべきことだけやったら 後は、やりたいことをやる!
そう決めたのだ。

だって、自分の人生だもの、一度きりの人生だもの!

それにしても、私のやりたいことは こんなことか?
とてもちいさい私である。

のん URL 2008年02月23日(土)14:18

うらんママさん!前から思ってましてケド、
めちゃくちゃ器用ですよね〜〜〜〜!!!
すご〜〜い!
こんな小さいマック!
そのうち、米粒に字が書けるようになるのでは?!
ま、それはムリでも、この才能、何かに生かせそう〜!

わたしには絶対ムリなので、尊敬ですわ♪ステキ♪

たしかに、やりたいことはやった方がいいですよッ。
お子様がいるとなかなかそうはいかないのかもしれませんが。
がんばれ〜〜〜♪

うらんママ 2008年02月23日(土)15:31

> のんさん

そうかも!!!
いわゆる「器用貧乏!」ってやつ。
「器用貧乏〜なんでも できるけど〜 
     出世できない〜♪」と
ただいま教育テレビで そんな歌がながれています。