個別表示

水族館も・・・

アップロードファイル 84KBアップロードファイル 43KB

昨日、久しぶりに大先生に
ぜ〜〜〜んぶ仕事をおまかせして、
二代目と水族館へいってきました。

ぶなんにサンシャイン水族館へいったのですが、
旭山動物園の影響あってか、なかなかいろいろな
工夫がなされ、なぜかミニ動物たちもいたり、
ペンギンやペリカンのパレードもあったりで
おもしろかったです〜。

アシカショーもなかなか高度で、
夏日の日差しの下、アシカの訓練士もいいなぁ〜〜〜
なんておもったワタクシでございます。

のん URL 2008年06月03日(火)21:58

今、動物園や水族館って面白くなってますよね〜。
展示の仕方も触れ合えるコーナーも昔とは
全然違う!!!

二代目ちゃんも喜んだでしょうね〜〜♪

うらんママさん、アシカの訓練士?
わたしは、イルカのほうがいいなぁ〜〜♪
乗れるし(笑)
んんん?イルカに乗ってる人は訓練士じゃないのかしら?

うらんママ 2008年06月04日(水)05:03

> のんさん

イルカの訓練士ですかぁ〜、でも真冬はつらそう・・・
けど、いるかには確かに乗れると思いますぞ!
ちなみに、水族館のアシカさんは、細い棒の上に
小さなボールをのせてのバランスとか、一桁の計算、
特殊なオルガンで「メリーさんのヒツジ」なんかも
演奏していました。
なぜ?メリーさん?ともおもいましたけど、
なかなかのオツムのもちぬしのようですよ。

ウェルママ 2008年06月04日(水)23:56

ひぇ〜〜〜♪
知らない間に更新されてましたのね☆

グロイ画像から
一気にキャワイイ画像になっていました〜!

私は中学生まで
イルカに乗るおねぇさんに
なりたかったのでした・・・
はい、理想と現実は違っておりますが;
春ですね♪ 
動物の子供とかには会えたのでしょうか?

うらんママ 2008年06月05日(木)11:25

> ウェルママさん

おっ、イルカに一票ですね。

でも、イルカに乗るおねえさんって
城ミチルさん世代でもなかろうに・・・

そうそう、サンシャイン水族館には、
オオアリクイの赤ちゃんがいましたが、
見た目はもうおおきくて???といった感じでしたよ。