個別表示

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 177KBアップロードファイル 592KBアップロードファイル 173KB

むかしむかし、やさしいお爺さんが枯れ木に
花をさかせたという…
ボクがこうして桜を楽しめるのは遠い遠いご
先祖様とやさしいお爺さんのおかげだな
ボクもカレンダーに載りたいな♪
             フク

エレンママ 2023年04月06日(木)07:09

これぞニッポン!という画ですね。
もちろんフク君、かれんだーに載りますよ。

うらんママ 2023年04月06日(木)07:58

>エレンママさん

ほらね、はやくもカレンダーの4月枠を選べ
ないでしょ(^◇^;)
12ヶ月桜でおすのもありかな?
だとしたら、エレンちゃんはなんとなく6月♪

エレンママ 2023年04月06日(木)08:00

うらんママさん
あら、エレンは6月ですか?
梅雨でどよーん、だからかな?

うらんママ 2023年04月06日(木)08:13

>エレンママさん

いろんな意味で6月です( ̄∀ ̄)

ボギーくんは12月かな(笑)

ボギーママ 2023年04月06日(木)10:09

真っ白なフク君と桜も素晴らしい!
これもカレンダー決定ですね。

いっそのこと、4月だけのカレンダーいっぱい作るとか?
もしくは12ヶ月作っても、4月だけ日めくりにしてみーーんなの写真載せるのはどうかしら? 笑

うらんママ 2023年04月06日(木)10:58

>ボギーママさん

4月だけ日めくりって(笑)
イベント月も日めくりにしちゃう?時代に逆
らってどんどん分厚くなる(笑)

ジェナーママ 2023年04月06日(木)12:01

フク君と桜のコラボ なんて素敵♪♪♪

むかしむかしのお爺さんに感謝ですね。

桜って咲き始めから葉桜まで長い間楽しめますね(*^^*)

年々桜に対する思い入れが強くなってま〜す。
歳取るからですね(笑

うらんママ 2023年04月06日(木)13:09

>ジェナーママさん

ほほぉ、桜への思い入れですか♪♪♪
春はいろんなことの変わり目、桜がそれを
印象付けるのかもしれませんね(^_-)

シュネーママ 2023年04月06日(木)13:33
晴れ

昨日のモモちゃん、今日のフク君、素晴らしい画角ですねぇ^_^
桜とワンコ、誰もがキュンとする写真です。

4月だけ日めくりにして、30カット、うらんママさんは選べるかなぁ?
きっと30カットに収まらず、上下2枚の日とかありそう(*^^*)

うらんママ 2023年04月06日(木)16:46

>シュネーママさん

もうこうなったら桜の季節はみんなにお心づ
かいいただいて無地のウェアを着てもらい、
そこに日付を書きこんでいきたいです( ̄∀ ̄)