個別表示

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 872KBアップロードファイル 206KBアップロードファイル 770KB

4月が始まったばかりなのに今年は早くも各
地で葉桜(ノ_<)
とはいえココではまだまだ満開の桜を楽しめ
ますぞよ♪これもみんなの お.か.げ(^ー^)b

恒例の観測所でのお花見をしてくれたのは
ボギーくん。お約束のみんなが喜ぶ一枚も
おまけにつけてくれました♪
どんなメカが出てくるのか楽しみです♪



※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※
  
 経堂 ー 千歳船橋 間にて

毒物らしき物が入ったサツマイモか置か
れている!!とのお散歩仲間からの情報
です。詳細は不明ですが、皆さまくれぐ
れもご注意ください!!!!!

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※

エレンママ 2023年04月02日(日)07:46

ボギー君、やっと登場。
なるほど、同じ場所でもここから撮ると電線が邪魔にならないんですね。
いつも、邪魔だな、邪魔だな、と思っていました。
と、ローカルな話。

ビックリドッキリメカって、何でしょう?

うらんママ 2023年04月02日(日)09:37

みなさまへ

上にも追記しましたが赤文字でココに
も記載しておきます↓↓↓
※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※
  
 経堂 ー 千歳船橋 間にて

毒物らしき物が入ったサツマイモか置か
れている!!とのお散歩仲間からの情報
です。詳細は不明ですが、皆さまくれぐ
れもご注意ください!!!!!

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※

うらんママ 2023年04月02日(日)09:40

>エレンママさん

ボギーくん、順番にアップしたら今日になり
ました(^◇^;)
一枚目のこの場所はいいですよね。でも少し
遅めに咲くのでエレンちゃんのいつもの場所
より三日ほどピークが遅いです。来年は、こ
の場所で2度目も撮ってフェアにご参加くだ
さいね(^_-)

華&姫&くまママ 2023年04月02日(日)13:12

やっとボギー君の番ですね!

今年は桜の時期は雨ばかりで、ゆっくり花見ができなかった。
ボギー君のお陰で、良い花見ができました!
いつもながら素敵な胸毛ですねフフ

ビックリドッキリメカをググりました、
ヤッターマンでメカ戦の時に使用する必殺技とありましたぁ。

毒入りサツマイモ??怖いわぁ。
お散歩中はわんこから目が離せませんね!

お芋と言えば、お空のあの子を思い出します。。。

ぱろ吉パパ 2023年04月02日(日)14:18

ボギー君にはしょっちゅう会っているので…昨日のジャパニーズドッグの最後の投稿を読み返すまでへそ天の犬だと思ってました、あははは

うらんママ 2023年04月02日(日)15:17

>華&姫&くまママさん

ボギーくんのボケを検索したのですね(笑)
あっ、ボケたのはワタシか(^◇^;)
いつも大したことは言ってないのでスルーで
大丈夫ですよ(笑)ヤッターマン世代なので
舌を出したワンコからはいつもメカを期待し
いるワタシです♪

うらんママ 2023年04月02日(日)15:23

>ぱろ吉パパさん

しょっちゅうボギーくんに会ってるの?
いいなぁ。そろそろお山に行こうとしている
かと思うので、抱きついて捕獲しちゃってく
ださい(^人^)

で、なぬ?ヘソ天に見えたの???
ワタシのイメージは右奥に向いている柴犬、
立ち耳で尻尾は巻尾だったのですが…
これじゃ売れないな…商品化しなくてよかった

ボギーママ 2023年04月02日(日)18:18

本当に今年の桜は早かったですね。
でもそのおかげで、東京でのお花見もできてよかったです。
そしてそして、昨日に引き続き今日もP型のパパさんに遭遇。
遭遇率高ーーーーー!!
(昨日のジャパニーズドッグがへそ天に見えたっておかしいでしょ。
ちゃんと右奥に向いている柴犬に見えますよ。うらんママさん安心して)

で、変なサツマイモが置かれているのですね。
なんでそんなことするんだろう
気をつけますね。

シュネーママ 2023年04月02日(日)19:00
晴れ

今日は、蘆花公園は桜まつりでしたー♪
コヒガンザクラはかなり散ってしまいましたが、八重桜、枝垂れ桜が満開です^_^

ボギーママさんが撮影したこの頃、直に会っていたのですよー!ボギー親子に!
ちなっちさん、うらやましいでしょ^_^
去年はあっという間にお山に行ってしまったので、今年はぜひ会って、わしゃわしゃしたいと、お願いしました。

ボギー君は歓迎してくれ、大胆なヘソ天を見せて頂きました。いつまでも甘えん坊で、ますますファンになってしまった(*^^*)

うらんママ 2023年04月02日(日)20:47

>ボギーママさん

ほんとに!!ちゃんと右奥向いてるワンコに
見えたのねヽ(;▽;)ノ感激!

そしてそして、またもやP型のパパさんに会っ
たのね!P型のパパさんは今日はドゥルル君
にも会ったって言ってた!一日8時間くらい
町内パトロールしてくれているのかしら?
安全そうだから川の向こうへ越したいな♪

うらんママ 2023年04月02日(日)20:54

>シュネーママさん

桜まつりでしたかぁ♪桜はまだあるの???
天気もどんよりだったし桜満開の桜まつりを
開催するのは年々難しくなってますね(^◇^;)

そうそう、アップがすっかり遅くなってしま
いましたがちょうどこの頃にいらしてました
ね。ちなっちさんは今頃ハンカチかみしめて
うぅーってなってますね(*`へ´*)

ちなっち 2023年04月02日(日)23:22

うぅぅぅぅぅ〜
うらやましい!!

うらんママ 2023年04月03日(月)06:02

>ちなっちさん

ぐふふっ、深夜に覗いてくださったのね。
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ