個別表示

ハートバーグ

アップロードファイル 161KBアップロードファイル 150KB

先日、愛情いっぱいの♡のハンバーグをつくりまして、
ブログ用に撮った写真を 今頃発見しました。

というわけで、そのまま削除もなんなので
載せておきます。

こんな写真を載せると、さも幸せなのだろうと
みなさまを誤解させてしまうかとはおもいますが、
このハートは、あくまでも二代目のためのものです。

次回は、☆にでもしようかなぁ〜。

マックママ 2008年06月19日(木)22:32

うん 幸せそう 幸せそう

間違いなく大先生は幸せそう(^ ^)

うひひひぃ 

うらんママ 2008年06月20日(金)05:11

> マックママさん

あっ、怪しくわらってますね〜。
ぐふふふふっ。

ウェルママ 2008年06月20日(金)11:11

やぁ〜ん♪
超幸せそうですーーー☆

うん。間違いなく大先生幸せそうw
にひひひひ♪

みきろこさらの母 2008年06月20日(金)11:16

なんでなんで〜〜〜先生ラブラブ(古い)で幸せそうじゃないの。
ハートは可愛いね。最近、子どもがよく食べるからハンバーグ作るのに4人家族でお肉600gだよ〜〜〜これがまたずっしり重いの!食費は増えるばかり・・・

うらんママ 2008年06月20日(金)16:12

> ウェルママさん

ありゃりゃ〜、にひひひって
ウェルママさん こわれちゃってるし・・・
だから〜、
新婚のウェルママさんのところとは
違うんだってば〜

> みきろこさらの母さん

確かに、古いかも・・・
でも、今はなんていうんでしょうか?
アツアツとか???
まあ、いずれにしても ちがうので。

それにしても、600グラムですかぁ〜。
今日、近所のお肉屋さんのメンチカツが
10円値上がりしていたのにショック!
食品からなにから、どんどん値上がり
たすけて〜〜〜〜〜〜〜