個別表示

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 604KBアップロードファイル 345KBアップロードファイル 569KB

今年最初に桜をバックに元気をくれたシュネ
ーちゃん♪あの桜でフェアには不参加かしら
と心配していたら、パパさんのお気遣いのも
と、素敵な画像を送ってくださいました♪

お気遣いいただいたからには愛でこたえなき
ゃでしょ!
SAKURAフェア 2023 特製スタッフシャツ
シュネーver.をご用意させていただきました。
パパさん、ご協力感謝です(^人^)

エレンママ 2023年04月03日(月)07:09

この撮影スタイル、ジェナー家の特許と思っておりましたが、ついにシュネー家でも採用ですね。

撮られているシュネーちゃんは何を思うやら。
ひと言いえるのは、かわいい。

パパさんの後姿に描いたシュネーちゃん、そっくり。
うらんママさん、本当に上手です。

ジェナーママ 2023年04月03日(月)09:02

シュネーちゃん パパさんに抱かれて登場(*^^*)
良いですねぇ♪♪

こんな写真は初めてのシュネーちゃん。
いつも違って穏やかで落ち着いた表情で可愛い(*^^*)

“パパ、後ろ姿じゃなくて私と並んで写真撮ったらぁ!”とは思ってないかなぁ?
うらんママさんのシャツへの加工がまた素晴らしいです。

うらんママ 2023年04月03日(月)12:12

>エレンママさん

ふふふっ、パパさんたち巻き込まれてますね
春でなくても、ジェナー家でなくてもこの
スタイルは使用できます。
ぜひエレンちゃんもパパさんに抱っこしても
らってください。
願わくばワタシヘのお気遣い込みで( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年04月03日(月)12:18

>ジェナーママさん

最近ちょこちょことパパさんたちが参加して
くださるようになって嬉しい限りです♪
そのうち、あのこもあのこも抱っこして撮っ
てもらって送ってくれるかな♪と期待

でも、ここでの桜はまだまだつづくのでパパ
さんたちゆっくりでOK(^ー^)
あじさいフェアあたりでどしどし届くことを
おおいに期待していますm(_ _)m

シュネーママ 2023年04月03日(月)14:09
晴れ

普段、主人に抱っこされた事のないシュネーは、ちょっと緊張しています。
ジェナーちゃんのように、パパに身を委ねられないらしい。信用されてないのねぇ

うらんママさん、すごーい!似てるー嬉しいです♪
こんな寝巻ではなく、次回は主人に、はっぴか何か着せたいと思います。

うらんママ 2023年04月03日(月)18:35

>シュネーママさん

パパさんの抱っこが落ち着かないのではなく
フェンスに近いから怖いのでは?
何事も慣れです、いろんなフェアにパパさん
を巻き込んでくださることを期待しておりま
す( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年04月03日(月)19:32

今日の写真も桜が満開ですね!

シュネーちゃんの抱っこは珍しい!
いつもはお髭をはやしてにっこり笑っていますが
今日は神妙なお顔です(笑)
これはこれで可愛いわぁ

うらんママ 2023年04月03日(月)19:58

>華&姫&くまママさん

おカミさんちで抱っこできるのはくま兄ちゃ
んくらいですね。ブル系は抱っこしづらい気
がしますが、兄ちゃんは抱っこ好きかな?

ボギーママ 2023年04月03日(月)20:37

なんだかシュネーちゃんが神妙なお顔していると思ったらパパさん抱っこに慣れていないのね。
これはこれで可愛い!
これからもパパさんの登場期待しています。

うらんママ 2023年04月03日(月)21:05

>ボギーママさん

ココのみんなのストライクゾーンは広いから
どんなお顔でも喜んでもらえますね♪♪♪

あれはあれ、これはこれで(^ー^)bぐっ