個別表示

とりあえず・・・

アップロードファイル 149KB

とんと御無沙汰しております。

あまりにも更新をさぼりすぎて、またまた重病説が
ながれているようなので、
とりあえず、更新・更新・・・っと。

何ら変わりない日々がつづき、
気がつけば、もう10月。
みなさん、衣替えはすみましたか?

ちまたでは、早くも年賀状印刷の広告まででだして、
まったく、年々気忙しくなるのが早まるような・・・
歳のせいか?????

そういえば、年々、ハロウィンの行事が定着してきて
いるようで、イベント好きの私はかなり嬉しい。
というわけで、我が家も早くもハロウィンだい。

そういえば、先日、ハロウィン旗の前で
河川敷ちかくのマックくんと
近くのうららちゃんとウランで
写真をとったんだった。
というわけで、今日はその一枚です。ちゃんちゃん。

のん URL 2008年10月03日(金)19:15

そうですね〜、ココ最近はハロウィングッズけっこう売ってますよね〜♪
でも我が家は、何を買ってもコマにイタズラされそうなので
今年はやめときます(笑)

今年ももう3ヶ月で終りデスね〜。
そういえば今日、小田急のおせちカタログが届いてました!
しかし20万近くするおせち、いったいどんなセレブが買うのやら(笑)

うらんママ 2008年10月04日(土)00:37

> のんさん

ワンコ用のハロウィングッズも増えましたよねぇ。
のんさんのおうちの黒系のワンズたちには、
かぼちゃのかぶりものとかが目立っていいかも!
あっ、でも、今年はやめておくんでしたね。

それはそうと、なぬ!おせちのカタログ?!はやっ!
近年、わんこ用のおせちも当たり前ですものね。
そういえば、昨年、のんさんのおうちも
ゴージャスなおせち、食べてませんでしたっけ?
ブログでのぞいた気がする・・・ 
        セレブ!みっけ!

ウェルママ 2008年10月05日(日)21:03

スーパーでは年賀状の受付も
開始していました
早いですねぇ(><)

金沢にて仕事。
今回ウェルは実家で
お利口さんにしていたようです

しかし20万のおせち買うなんて
本当にどんな人なのか
見てみたいっすねぇ〜

うらんママ 2008年10月06日(月)15:59

> ウェルママさん

金沢にてお仕事ですか〜。
うちも、出張とか地方研修とか
あればいいのになぁ〜。

そういえば、ウランの三男が石川県の
旅館にいったんですよねぇ。
「さか本」という温泉旅館です。
いまごろどうしてるかなぁ〜。