個別表示

ぐっどたいみんぐ〜

アップロードファイル 151KBアップロードファイル 159KB

ひさしぶりに、三女さくらちゃんに再会。

と、おもったら、ぐっどタイミングで
アトムパパにパオ君までそろちゃいました!

というわけで、みんなで撮っちゃったよ〜。

ご・ごめん、アトムパパ みえにくい・・・

ちなっち 2008年11月15日(土)14:21

お久しぶりです!!
それにしてもウランちゃんは本当に優秀なモデルさんですよね。 いつ見てもイイ顔してる! 
自分のベストポジションとかちゃんとわかっていたりして・・・。
写真写りの悪い私は羨ましい限りです。
ところで、7日の左側の写真の端に写っている黒いワンコもアトムパパなのでしょうか?
今回といい、すぐには気づきませんでした・・・。
ごめんなさい!!
夜のお散歩は危険だったりするのでしょうか?
でも今はお洋服やお散歩グッズが充実しているからそんな事はないのかな。

のん URL 2008年11月15日(土)14:29

さくらちゃん、時々公園でお会いすると、
ムサシを見た瞬間、いきなり左の写真のように
フセしてしまいます(笑)

うちのさくらとは大違い!

そういえば、この前大先生が連れてきたのはパオくん
かな?
立派ですよね♪

うらんママ 2008年11月15日(土)16:31

> ちなっちさん

一昨日、お葉書 いただきました。
メールをしようと思いながら、あわただしく
いまだに送信できていません。
ちかいうちに かならずや・・・

それはそうと、7日の黒いわんこは
ウララちゃんという女の子ですよ。
少し前に流行った、競馬馬のハルウララから
とったようですよ。
実は、改名、旧名はラッキーちゃんでした。
大先生は、未だにラッキー!と呼んでます。ふふふっ。

> のんさん

パオちゃん、ビックでびっくりでしょ〜。
さくらちゃんをご存じの 
のんさんとしては、
兄妹とは思えないでしょうね。
アルト君は、スレンダーだし、兄弟姉妹でも
本当に違うものだと、つくづく思う乳母であります。