個別表示

見にいこうよう!

アップロードファイル 150KBアップロードファイル 153KBアップロードファイル 139KB

紅葉、見にいこうよう!と
今朝のように、さぶ〜〜〜い書き出しをしてみました。

皆様は、もう紅葉をみにいかれましたか?
だいぶ葉も落ちてきて、そろそろおわりかしら・・・

世田谷でも少しあしをのばせば
こんなに奇麗な紅葉が見られるんですよ。
私なんて、お仕事しながらみられちゃう!
            いいでしょ〜。

三枚目は湖面に浮き沈みする
もみじをとってみました。

昨日のコメントを読んで、ふと思いました・・・
私はもみじの葉っぱになら勝てるのか?・・・と。

のん URL 2008年12月07日(日)10:55

紅葉、見にいこうよう(笑)

キレイですね〜、モミジ!!
わたしも昨日、井の頭公園に行ったんですけど、
さくらが池に入りたがってしょうがなくて(笑)
かなり疲れてしまいました・・・。

うらんママ 2008年12月08日(月)07:05

> のんさん

ありゃりゃ・・・大変でしたねぇ。
でも、ワンコとしては、
入っていい池とそうでない池の区別が
わからないですしねぇ・・・
さくらさんの不満げなお顔になる気持ち、
よ〜〜〜くわかります。
  詳細はのんさんのURLをクリック!