個別表示

祝・合格!

アップロードファイル 135KBアップロードファイル 135KBアップロードファイル 138KB

昨日、明治公園にて
警察犬協会の訓練協議会、ならびに
公開訓練試験が行なわれました。

今回は、ウランの息子のパオくんがお受験。

初めてのお受験なので、少々不安はございましたが、
見事、合格!
思ったよりも、落ち着いてできていて◎。

もしかしたら、一番ドキドキだったのは、
ビデオをまわしていた私かも・・・
わが子のお受験気分、おわって ホッ。。。

ウェルママ URL 2008年12月30日(火)21:00

おぉ♪
さすがウランちゃんの息子さん!

そして先生のレッスンの賜物ですねw

うちの近くですねw
今度はぜひお時間あったら
お立ち寄りくださいませ〜☆

うらんママ 2008年12月31日(水)23:00

> ウェルママさん

・・・・・そういうことにしておきましょう。

それはそうと、立ち寄らせていただいても
いいんですかぁ?
イタグレの飼い主さんがお考えの犬同伴と
私どもの犬同伴には、かなり違いがあるかと・・・
ちなみに、パオ君は42キロなり。
ウェルくん何等分???????????ww