個別表示

ワンタさん特集! 第一弾

アップロードファイル 435KBアップロードファイル 146KB

もう12月。
皆様も、気ぜわしい毎日をお過ごしなのでは
ないでしょうか。

でも、忘れちゃいけない、クリスマス!
ちゃんとお飾りして、盛り上げないと、
サンタさんがイブの夜にやってきてくれませんよ。

というわけで、我が家もあっちこっちに飾りつけ。
ついでに、生徒さんたちにも
サンタさん、いえ、
ワンタさんになっていただいちゃってます。

そんなわけで、クリスマスまでのこのブログ、
ワンタさん特集とまいりますので、
ご興味のある方、ぜひぜひのぞいてくださいね。

第一弾は、クランバースパニエルなり〜。
右の写真は、同じお家に住んでいる、
まもなく16歳になるトナカイさん、
いやちがう・・・ミニチュアダックスでした〜。

のん URL 2008年12月13日(土)14:39

クリスマスですね〜♪

今年もわんずに仮装させよ〜っと!
今からたくらんでるわたしです。

コマサンタ・・・、おもしろそうでしょ?(笑)

うらんママ 2008年12月14日(日)06:38

> のんさん

コマサンタ、確かにおもしろそう・・・いや、
かわいいかも!
あの、すっご〜〜〜いカメラで
コマサンタたちの激写、期待してますぅ。