個別表示

ワンタ 第三弾!

アップロードファイル 46KB

今日のワンタは、アトムくん。

ワンタだけ撮ろうとおもったら、
なぜかウランがフレーム・イン。

ちゃっかり横にすわってしまったので、
そのまま撮ってみました。

なぜに、ウランはカメラ好き???

のん URL 2008年12月19日(金)21:52

うらんちゃん、なんでそんなにカメラ目線?(笑)

ふたりで、サンタ&トナカイなんてどうですか?

ところで、うらんママさん、今日念願のコストコへ行ってきました!
多摩境、なにげに遠く、しかも駐車場を出るのに30分以上
かかりました(笑)
でも、行ってみる価値アリ!ですぞ〜♪

うらんママ 2008年12月21日(日)00:02

> のんさん

ぬぉ〜〜〜!コストコへいったとな!!

行きたい行きたい、うらやますぅい〜。

でも、駐車場を出るのに30分とは、いやはや何とも。
これを知ったら、絶対に連れて行ってもらえない。
大先生が、このコメントを読まないことを
願う私でありました。