個別表示

今年も鬼役

アップロードファイル 145KBアップロードファイル 137KB

みなさん まめまき しましたか?

わがやは ことしは 
なりたさんへ はつもうでにいって
そのときに かってきた
ありがた〜〜〜い ごりやくのある 
おまめを まきました

あんのじょう ことしも わたしはオニやくで・・・

でも もちろん ぶつけられるわけでなく
ちかくになげてもらって たべるかかりなわけで
ことしも としのかず+α いただいちゃいました

うちのママは やっと やくからぬけた!と
おおよろこび
でも なにやく? 
オニやくいがいに なにかあるのかしら?
だったら わたし こんどは 
おひめさまやくに してもらお〜〜〜っと。

ウェルママ 2009年02月06日(金)20:53

わぁ♪
鬼のお面、上手です〜!
お手製ですか?
豆が入っている箱も
とっても素敵☆

私もポリポリ+αで食べてますw

うらんちゃん、今度は
ティアラ付けてもらってねん♪

うらんママ 2009年02月07日(土)10:30

> ウェルママさん

は〜〜〜い、ティアラつけてもらいま〜す。