個別表示

クリックしてみて!

アップロードファイル 711KBアップロードファイル 136KB

32483-3.mov(1,531KB)

しばしお休みをいただきましてm(_ _)m
お休みの間にこんな綺麗な花畑も観ました♪
皆さまにもおわけしたくアップします♪

さて、
ガッツリ メンテナンスをして新機能導入♪
皆さま、上の数字の部分をクリックしてみて!
4月1日ではないから安心して押してみて♪
       ( ̄∀ ̄)
画像提供はボギーママさんなり♪

うらんママ 2023年04月14日(金)06:01

>利根川てるさん

いろいろといろいろと
ありがとうございましたm(_ _)m
画像も送りあえるようになったし、さすが
てるさん!!だとあらためて思っています!
これからも頼りにしています。
今日は感謝玉!姫さまと仲良くお分け下さい
●●●●● ●●●●●
今回は特別にコラーゲン配合♪

うらんママ 2023年04月14日(金)06:05

>北の皆さま

遠くはるばるお越しくださり心より感謝して
おりますm(_ _)m
久しぶりにお会いできてぽっかり空いた穴に
たくさん元気をいただきました。
皆さまに感謝玉をおくります。
本当にありがとうございました
●●●●● ●●●●● ●●●●●
●●●●● ●●●●● ●●●●●
皆さまの健康を願って青汁入り♪

ぱろ吉パパ 2023年04月14日(金)06:07

おおー。

エレンママ 2023年04月14日(金)06:37

おー、ボギーくんが動いてる!

シュネーママ 2023年04月14日(金)06:59
晴れ

いいですねぇ!

ボギー君、子犬みたい^_^

ジェナーママ 2023年04月14日(金)09:54

綺麗なお花畑(*^^*)
実際に見てみたい!

クリックしたら!おぉ〜ボギーくんが出現!
楽しいそうな動画に思わず笑顔(*^^*)

うらんママ 2023年04月14日(金)10:06

>ぱろ吉パパさん

さっそく動画を送ってくださりありがとうご
ざいます♪もちろん採用決定ですが、ちょっ
と先になるかも…しばしお待ちくだされ(^ー^)

うらんママ 2023年04月14日(金)10:08

>エレンママさん

ボギーくんにしては軽快な動きでしょ♪
音をだすとハァハァする息遣いも聞けて臨場
感がでますよ(笑)

うらんママ 2023年04月14日(金)10:14

>シュネーママさん

どうみても大犬ですけどね(^◇^;)

うらんママ 2023年04月14日(金)10:18

>ジェナーママさん

周りに余計なものがないからお花がとても綺麗
でした♪♪♪
近くに大きなイオンモールができていたのです
がよる時間がなくて残念でした(ノ_<)

ボギーママ 2023年04月14日(金)12:19

うらんママさんこれ生で見てきたの?  いいなぁ。
イオンモールも魅力的だけど、今はお花畑ね。

で、動画が載ってる!! 
(ちょっと以前のエイプリルフールを思い出して疑ってしまった。笑)
すごい!
ついにこのブログも最新になりましたね。
そのうち広告とかも載るようになる?

それはそうと毎日違う場所でぱろパパさんに遭遇。
今日はみんなの聖地で。
パパさんが待合室にいたので、もう笑っちゃう感じ。

うらんママ 2023年04月14日(金)13:32

>ボギーママさん

うひゃひゃひゃひゃ、聖地の待合室にいらっ
しゃいましたかぁ(笑)この街にはPパパさんの
影武者がたくさんいるのかもしれませんね♪

最新とはいえ、数字表記レベルでなんともお
恥ずかしい限りですが、とりあえず皆さんが
観られているようなのでヨシとしましょう♪
気が向いたら動画もアップしていくので今後
ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

華&姫&くまママ 2023年04月14日(金)17:03

おぉーボギー君が動いてる!
動画いいですね、その子の特徴がよーくわかる。

お花畑、綺麗ですねぇ
そういえば、近所の藤が綺麗でした。
写真撮りたかったけど、勇気がなく姫と眺めてきました

うらんママ 2023年04月14日(金)18:24

>華&姫&くまママさん

おカミさんも動画を見て下さったのですね
いつもまったりのボギー君も意外と遊ぶ(笑)

藤棚、あちこちで色づいてきましたね♪
誰かと撮りたいけど棚がたかいしな…
藤はスタッフ必須だな( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年04月14日(金)18:44

夕方のお散歩で出会ったポメちゃんのママさんが、
『ボギー君今日体重測ったんですってねー』って・・・・
一体この街の情報はどうなっているのか・・・

ぱろ吉パパ 2023年04月14日(金)19:38

>ボギーママさん、あの帰りにポメママにバッタリでした。これ辺歩くとどんな時間でも大抵誰かに会う。

うらんママ 2023年04月14日(金)20:20

>ボギーママさん

あははは、体重測定まで知られてるのね(笑)
また三人ががりで乗せたのかな?みんなの腰
が心配です( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年04月14日(金)20:21

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさんはいったい何人いるの?
ワタシも先ほどお会いしましたしね(笑)