個別表示

一日遅れの・・・

アップロードファイル 139KBアップロードファイル 146KB

一昨日は冬至でしたね。
皆様も、ご家庭でゆず湯を楽しまれたのでは
ないでしょうか・・・

我が家は、一日遅れで、
昨晩「ひめゆず」を入れてあったまりました。
噂によると、
ゆず湯は普通のお湯の4倍あったまるのだとか。

あまりに小さくて物足りないので、
みかんも追加!
おまけに、スーパーボールも追加!
そういえば、去年もこんな感じだった気が・・・

ちなみに、みかんは湯船につかりながら
食べましたよん。

さてと、これでこの冬も風邪をひかないように
手洗い+うがいで頑張ろう!!!

フェンディママ URL 2008年12月23日(火)16:44

楽しいゆず湯ですねぇ♪
去年よりバージョンアップしてる・・・
そういえば去年もここでコメントしたような気が・・・

うらんママ 2008年12月23日(火)17:18

> フェンディママさん

ぐふふっ、来年はリンゴも入れちゃうかも・・・
来年も、コメントお待ちしております。

ウェルママ URL 2008年12月30日(火)21:12

スゴイ!
可愛いお風呂ですね☆
賑やかだぁ〜♪
相変わらず楽しそう〜☆ステキングです♪

ウェルはのぼせてしまいましたが、
なるほど、ゆず湯はあったまるんですね;
いま納得(苦笑; がはは

慎は末端神経痛?になってしまいました
しばらくはたまぁ〜に
温泉の素みたいなものを入れて
身体を温めるということに
挑戦してみようと思います〜

うらんママ 2008年12月31日(水)22:34

> ウェルママさん

えっ、ウェルくんもゆず湯はいったんですか?
ウランを入れたらどうなることか???
きっと、ゆずに食らいつく!間違いない!

それはそうと、慎くん末梢神経痛だとか・・・
               心配ですね。
今日も、お散歩でイタグレをみかけましたが、
めちゃくちゃ寒そうで・・・
ウェルくんも、今のうちから体を温めておいた方が
良いかもしれませんね。
人間もそうですが、きっとわんこも冷えは病のもと
なのでは・・・と。
慎君、どうぞ、お大事に・・・