個別表示

新入生だよ。

アップロードファイル 149KB

今日は、新入生のご紹介。

ゴールデン・レトリバー 4ヶ月 ♀ の
「ターシャ」ちゃんです。

ターシャと園芸家のおばあちゃんがいたそうで、
その方から由来するそうです。

ここのところ、小型のワンコばかりがふえてきて、
当校の生徒さんも大型犬がめっきり減りました。
で、ひっさしぶりに入校した、大型のゴールデン。

やはり、大型犬の仔犬はたまりませんなぁ〜〜〜。

のん URL 2009年01月18日(日)21:21

か、かわいい〜〜〜!!
大型犬のコドモはほんとかわいい♪

なつかしぃなぁ〜・・・。
マッ、大きくなってもかわいいけどね(笑)

マック 2009年01月18日(日)21:39

ターシャちゃん はじめまして。
僕は同じゴールデンのマックだよ!
自分で言うのもなんだけど、やっぱりゴールデンのコドモって最高♪

僕はもうすぐ6歳だから、大先生に訓練してもらったのは、5年以上前になるんだ。

大先生は訓練の途中で、「ゴールデンは頭がいいですから」とか、甘い言葉をささやいてくれるんだよね。
僕なんかもう、その気になっちゃって・・(^ ^;)

まあ、うちの場合 僕より初めてワンコを飼うお母さんの訓練がたいへんだったみたいだけど。

訓練が終わって、大人のゴールデンになったらうらんちゃんとどこかの公園で合コンとかしたいね。

うらんママ 2009年01月19日(月)07:13

> のんさん

確かに、おおきくなっても
かわいいっす!
ともに暮らす時間が、よりかわいくしてくれるっす。

でも、大型犬にタックルされたり、
ダッシュで足を踏まれたりすると
カワイイわが愛犬・ウランでもムッとする。

> マックくん

えっ、大先生は訓練中に
そんな甘い言葉をささやいてくれるんですか?
くぅ〜〜〜、生まれ変わったらゴールデンに
なってやる!!! BY ウラン

ウェルママ 2009年01月21日(水)20:40

可愛すぎます〜〜〜☆
癒されますねぇ♪

ウェルにもこんな頃あったなぁ
大型じゃぁないけど(^v^;)

大きくなってもつぶらな瞳は
変わりませんもんね(^^)
ターシャちゃん、ウェルも頑張るから
これから訓練頑張ってね〜☆