個別表示

6かげちゅ

アップロードファイル 139KB

只今、6カ月の遊び盛り!

訓練も3か月目に入り、
訓練ををはじめたころよりは
ず〜〜〜っとおりこうさんになりましたが、
なかなか賢い子で、かなり人によって態度が
違うのでございます。

お父さんもお母さんも
と〜〜〜ってもやさしいので、
まだまだワンコにリードされぎみですが、
なんとか自慢のワンコと呼べる子に
育ててみせまする!!!

ちなっち 2009年03月12日(木)11:19

ゴ−ルデンの子どもは本当にカワイイですよね!
うらんママさんに仕込んでいただいた
パ−ルの事を思い出します。

元気いっぱいのワンコに負けないように
飼い主さんにもがんばってほしいですね!

ウェルママ URL 2009年03月12日(木)20:19

のっひぃ〜〜〜ん♪

すっごく可愛い!!!
ヤングなオーラ出てますねw
目もキラキラしてて
きゃわうぃっしゅ♪

うらんママ 2009年03月13日(金)15:01

> ちなっちさん

ですよねぇ〜、私も毎回、パールちゃんのこと
思い出してます!
顔もどことなく、似てませんか?
やはりワンコも、女の子はおんなのこらしい顔をして
かわいいものですよね。

> ウェルママさん

うぃっしゅ♪って・・・
ウェルママさんも、ヤングですなぁ〜。ぐふふっ。

みきろこさらの母 2009年03月13日(金)23:59

うわさのゴールデンちゃん?お鼻がイイね。
ほんとに可愛いわ。。。

そういえばこの間、ういっしゅ♪見たよ^^
チョ〜〜カッコイイ感じ^^!!!

うらんママ 2009年03月14日(土)08:02

> みきろこさらの母さん

そうそう、うわさのこです。

で、なになに、うぃっしゅ♪みたの?
「うぃっしゅ♪」って言ってあげた??
・・・って、名前がでてこない・・・

私は、先日、えぐっちゃんをみましたよ。
トライアングルの撮影中みたいな感じでした。

通勤途中、レモンスタジオの前で
ADさんに通行止めされて
「なんだよ〜急いでるのに〜〜」とか思って
いたのですが、
えぐっちゃんがいたので、
「いいです、いいですぅ〜〜〜♪」なんて、あはっ。

ウェルママ URL 2009年03月17日(火)10:56

むむむ。私もうぃっしゅの名前存ぜぬ。。。
竹下元総理のお孫さんとかなんとか。。。?

私も先日、トライアングルの撮影に出くわし
エグチさん見かけましたが
やっぱり顔ちっさいっすw
かっこいいっす☆

うらんママ 2009年03月18日(水)05:37

> ウェルママさん

そうそう、お孫さんとかの売りですよね。
なんか歌手なんでしょ?
きいたことございませんが・・・

それにしても、芸能人の方って、
実際に会うと、みんな小柄でお顔も小さいですよね。
ってことは、自分がでていたら
どんだけ顔がでかく映るんだ? お〜こわっ!