個別表示

雨なので・・・

アップロードファイル 86KB

今日の東京地方、朝から小雪交じりの雨。

濡れるのが嫌いなウランは
散歩にもいかずに、朝からつまらなそう・・・

というわけで、特別にでっかい骨をあげちゃいました。

うわっ!写真を撮ったら
はやくもベロがでてるし・・・
よしよし、今日はゆっくりお食べ。

とはいえ、あんまり食べ過ぎてもおなかによくないので
20分ほどで切り上げました。

いまはホットカーペットの上で
のんびりお昼寝していま〜す。

のん URL 2009年02月28日(土)19:20

で、でかい!!!

けっこう前に、武蔵にでかい骨をあげたら、見事に
おなかを壊しました・・・。
それ以来、どうも大きな骨は避けちゃうわたし。

うらんママ 2009年03月01日(日)23:34

> のんさん

ですよね。おっきな骨はお腹に注意です!
お腹を壊さなくても、たくさん食べると
カルシウムが多すぎてう●ちがボロボロになるし、
硬くてしずらそうですよね。。。

ちなみに、ウランは
ヒメタラとかお魚でお腹を壊します。