個別表示

各地で満開!

アップロードファイル 148KBアップロードファイル 2,953KB

ここ数日で、砧公園・岡本公園・井の頭公園
高井戸の神田川河川の桜並木に成城の桜並木、
方々の桜をワンコと楽しんでいる私です。
           し・あ・わ・せ♪

のん URL 2009年04月06日(月)21:49

桜、満開ですね〜。
昨日は、スタッフィーの集まりで代々木公園の桜を
マンキツしてきました〜。

いつも行く蘆花公園はもう桜は散り始め、しだれ桜が
咲き始めてますよ。
暖かくなってきて、いい季節ですね〜。

kz 2009年04月10日(金)20:11

お花見、私も行ってきましたが、今年は
桜が長く咲いているので、楽しいですね。

うらんママ 2009年04月11日(土)06:46

> のんさん

げっ!今日、コメントいただいていたことに
気がつきました。
この春、いろいろありまして、
正直、仕事ついで以外には、
桜を楽しめませんでした。
おっと、のんさんのブログにもご無沙汰している。
わんさかスタッフィーが登場することを期待して、
このあと覗かせていただきますね。

東京の桜は、もう終わりですね。
そろそろ桜新町の八重桜が咲くころでしょうか?
サザエさん通りの桜、
毎年、通勤で通ってながめております。
お近くの方は、ぜひどうぞ。

>kz

いつも別便にて、いろいろなアドバイスを
ありがとうございます。
PCにめっぽう弱い私たちですので、
なかなかアドバイスを活用できていませんが、
時間のあるときに、がんばってみま〜す。
今後とも、宜しくお願いしま〜〜〜す。