個別表示

新入り

アップロードファイル 17KBアップロードファイル 22KB

我が家にやってきた、新入り「カイくん」

まずは、ウランにお尻をかがれて ごあいさつ。

そう、このカイくん、ご存じの通り
ほにゃららバンクのワンコです。

背中をつまむと
「空気なんて よむな!」
などの、お父さんの決め台詞を数語。

そういえば、鼻を高くするのにもいいんだった・・・

お鼻が気になる方、貸し出しますよ〜。
今夜はワタシが・・・

のん URL 2009年04月26日(日)20:51

お、おとうさん!
わたしの鼻をつまみにきてくださいな(笑)

ところで、あのプール、すっごい欲しいので話題の定額給付金で
買っちゃおうかな〜、とダンナに言ったら。

溜めた水を庭に捨てたら、庭が水浸しになるだろッ!!
と反対にあいました・・・。
ほしいな〜。
アルトくん楽しそうだもん〜〜〜。

うらんママ 2009年04月27日(月)14:44

> のんさん

あっ、確かに捨てるお水の量は多いかも・・・
ドバーーーッ!

そうだ、定額給付金で、ワタシ、靴買お〜っと!
あっ、でも待てよ・・・一昨日、ワンコに
春物のジャケット破られたんだ・・・
そっちにするかなぁ〜〜〜、
あっ、大先生の分をもらえば、両方 ゲットだぜ!