個別表示

お疲れ ワンタ 第5弾!

アップロードファイル 144KBアップロードファイル 149KB

昨晩、みんなに幸せを届けたワンタさん、
こんなにお疲れモードです。

今朝、目が覚めたら、うちの枕元にもプレゼントが
た〜〜〜くさん!!!
クリスマス ばんざ〜〜〜〜〜い!

でも、さっき スーパーへいったら、
25日の今日がクリスマスのはずなのに、
なぜか店内は、お正月ムードにつつまれ、
早くも凧やら紅白幕やら、
数の子やら伊達巻さんがずらりと並んでおりました。

あ〜〜〜、今年ももうすぐ終わりだわね。。。
来年こそはいいことあるかなぁ・・・

のん URL 2008年12月25日(木)21:27

すご〜〜〜い!!プレゼントの山!!

わたしもほしいっす〜。

ところで、うらんママ、コマサンタ、見ました?
おもしろいですよ♪
チラッとブログをご覧下さい。

たしかに、24日でクリスマスは終了〜!なイメージ
強いですな。
昨日は、デパチカで並んでチキンを買いました・・・。

うらんママ 2008年12月25日(木)21:52

> のんさん

みましたみました、急いで見に行きました!
(皆さんも、コマサンタ、必見ですよ!!!)

プレゼント、いいでしょ〜。
誕生日はあまりプレゼントにこだわらないのですが、
クリスマスはプレゼントが山ほどの我が家です。

もちろん、サンタさんがくれている(ということに
なっている)のですが、
アメリカの映画だったか?
クリスマスに向けて、家族があれこれとプレゼントを
用意して、ツリーの下にためていく
そして、イブの夜にみんなで交換しあう!みたいなのが
とても印象的で、私も家族をもったら、
そんなクリスマスにするぞ!と決めていたもので・・・
こつこつあれこれ品選び、結構楽しいんですよ。

とはいえ、サンタ役は私だけなので、
私がみんなのために用意するだけ、
いちおう、自分のも買ってはみますが、
もちろん、私のは安物ばかりです。

いうまでもありませんが、
大先生は何もくれない・・・クスン。