個別表示

増築

アップロードファイル 21KB

こんにちは。
ゴールデンウィークまっただ中、
皆様、楽しくお過ごしのことと思います。

家で、ブログの更新なんてしてるのは
きっと私くらいだわ〜〜〜と愚痴ってみたり。。。

それはそうと、今日の写真ですが、
二代目にせがまれて、二代目の部屋を増築しました。
とはいえ、このご時世ですから
こんなもので我慢していただきました。

中は、女性なら2人入って、
お茶ができるくらいの広さです。
照明もございますので、
もちろん宿題なんかもこなせます!

のん URL 2009年05月03日(日)20:18

ええ〜ステキ。
秘密基地じゃん!!!(笑)

わたしもGWにブログ更新してますよ〜。
毎日、犬三昧っす♪

うらんママ 2009年05月03日(日)21:55

> のんさん

ワンズとお出かけかと思いきや、舎人公園でしたかぁ〜。
でも、近くても、お仲間と思いっきり楽しめて、
ワンズ達は幸せでしょうなぁ。

秘密基地、なかなか居心地がよく、
「狭い所にはいると落ち着く」というワンコの心理を
実体験で味わっております。

Trevion Eメール URL 2011年07月24日(日)17:45
雪

What an awomese way to explain this-now I know everything!