個別表示

6さいになりました。

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 25KB

みなさん こんにちは うらんです。

きょうで わたし 6さいになりました。

6さいになっても おちつかず、
あいかわらずの ちゃきちゃきぶりで
しょうしょう あきれられてもおりますが、
これからも げんきに いっぱい はっちゃけま〜す!

おたんじょうびなので 
しゃしんをとってもらいました。
あいする ダーリン アトムくんからも
プレゼントをもらっちゃった〜。
さっそく たべちゃお〜っと いぇい!

のん URL 2009年05月06日(水)11:17

うらんちゃん〜!
おめでとう♪

いつまでも元気いっぱいなうらんちゃんでいてね!

フェンディママ URL 2009年05月06日(水)14:48

おめでとうございます♪
もう6歳なんですね。
見せていただいた生まれた時の映像。
あの逆子ちゃんがこんな美人さん、そして立派なママなんですものね〜。
これからもどんどん元気なところを見せてくださいね!

うらんママ 2009年05月06日(水)19:31

> のんさん

ありがとうだワン!

ママは、そろそろ 
おちついたら・・・といってますが、
のんさんに そういっていただけると 
あんしんして はっちゃけられます! いぇい!

> フェンディママさん

ありがとうございます〜。

そう、う●ちまみれの さかごだったワ・タ・シ!

わたしは きにせず
こまざわのドッグランでも はしってるのダダダッ!

ジャムママ 2009年05月08日(金)09:58

うらんちゃん、おめでとうございま〜す。
いつまでも元気で、
ダーリンとラブラブでいてください。

うちのジャム太郎も、4日に10歳になりました。
獣医さんに、「気持は若い!」と言われ、
「やっぱり飼い主に似るのね・・」と苦笑い^^;。

うらんちゃんは、ママさん似?大先生似・・?

うらんママ 2009年05月08日(金)21:15

> ジャムママさん

ありがとうございま〜す!

ジャムくん 10さいかぁ〜
うちの にだいめが ジャムくんみたいに
おとなしくて おりこうさんだといいのにね。と
わたしをみながら ママに はなしているのを
なんど みみに したことか・・・

ちなみに わたしは かなりママにだと おもいます。

こぶりで ちゃきちゃき! 
でもビビりでもあり・・・みたいな。
きょうも かみなり こわかった〜〜〜〜〜