個別表示

求愛♪

アップロードファイル 210KB

32518-2.mov(894KB)

エミアちゃんとビーちゃんとお散歩♪
ん?何か聞こえる!!

音を出して数字をクリックしてみて!

ワタシも求愛♪
みんな 大好きぃー\(^o^)/

エレンママ 2023年04月19日(水)06:36

すごいタイトルだと思いましたが、鳥の声ね?
ウグイスかしら?
ビーちゃんが一生懸命、耳をすましていますね。

うらんママ 2023年04月19日(水)07:04

>エレンママさん

昨日は高いところから失礼しましたm(_ _)m
誰か通らないかなぁ…と思いながら庭仕事を
していたらキレイなワンコとご婦人が!!
思わず呼び止めてしまいました(笑)

エミアちゃんたちのお散歩コースには大きな
木がたくさんあるのでいろんな鳥がやってき
ます♪お家の庭にも時々ウグイスがきて鳴い
ているそうですよ♪

ファンタママ 2023年04月19日(水)18:42

ビーちゃんエミアちゃん、お散歩中にステキな「love song」 が!

ファンタは鳥のさえずりに敏感、この動画の音にも反応してました。

恋の季節ねぇ…(遠い目)

うらんママ 2023年04月19日(水)19:24

>ファンタママさん

(* ̄・ ̄)遠い目はこんな感じでしょうか(笑)

ボギーママ 2023年04月19日(水)20:00

ビーちゃんエミアちゃんのお散歩道はいつも素敵。
お花だけじゃなくて鶯の声も聞こえるのね。

お山ではよく鶯の谷渡りを聞くことができます。
鳥の鳴き声っていいですよね♪

うらんママ 2023年04月19日(水)20:45

>ボギーママさん

ウグイスってこんな漢字[鶯]なのね(・□・)
色も形も地味だけどとても特別感のある鳥で
すね♪お山へ行ったらいい鳥の声を録音して
聞かせてくださいね(^_−)−☆