個別表示

みっけ!!!

アップロードファイル 25KB

今日、「お手頃ないいアイテムが
いろいろのっているから〜〜〜」と、
ある飼い主さんにいただいた、
「inter Zoo」という
ペットカタログを何気なく見ていたら、
とことこ・・・と近寄ってきた二代目、
「ちょっとまって!」といきなり叫びだし?!

「みっけ! アルト君だよこれ!」と。

す、すごい!何がすごいって、
出ているアルト君はもちろんですが、
何も知らずにみていた雑誌から
アルト君を発見する、二代目がすごい!
これは、やはり、後を継いでもらうしかないでしょ!

マックママ 2009年11月07日(土)22:33

すごい! すごすぎる!!
二代目。
私なんて、マックを飼うまでみんな微妙に顔が違うなんて思っていなかった。(>、<)
同じ犬種のワンコはみな同じ顔だとおもっていた・・・。
はずかしィ〜〜〜。

うらんママ 2009年11月08日(日)05:34

> マックママさん

おひさしブリトニー
もう、この手のコメントで始められるのは
マックママさんくらいですから、
たまにはブログへ遊びにいらしてくださいな。

そうそう、知らない方は、み〜んな同じ顔に
見えるっておっしゃいますよね。
でも、いざ飼うと、だれもが
「うちの子が一番!」ってなる。ぷっ。

けど、うらんの子どもたちや親族をみていると
ふとした表情がうり二つ、
やはり血のつながりはすごい。

けどけど、思います。性格は顔以上に違うのだ。
生徒さんぜ〜んぶがみ〜んな違う!
だからワンコとの付き合い方も難しいし、
それゆえに可愛いのである。
「あっちゃんて、何気に甘えん坊だよね〜」と二代目。
あっちゃんが誰かは秘密ですが、
二代目は、そんな性格の違いも見抜いているようである。