個別表示

\(^o^)/イェーイ

アップロードファイル 178KBアップロードファイル 189KBアップロードファイル 233KB

日頃の行いがよいのでボギーくんに会えた!
ドゥルルくんといっしょにカシャ!という日の
画像♪

昨日に引き続き撮ってくださったのはボギーマ
マさん♪ママさん的には首が180度回転しちゃ
ってるドゥルルくんがツボらしいので一緒に載
せておきます(笑)

そろそろ入山されるよう。お山から戻ったら
またいっしょに撮りましょう♪その時にはドゥ
ルルくんは ぱろ吉くんサイズになっているやも
しれん( ̄∀ ̄)ニヤリ

今届いたボギーママさんから追加画像
ボギーくんに会えた人々とワンコたち♪
日頃の行いがいい人が住む街\(^o^)/イェーイ

ぱろ吉パパ 2023年04月15日(土)06:07

こんな2ショット、ぱろ吉もボギー君と撮ってもらった。あれからぱろ吉には「目指せゴールデン」と声をかけてきました。ボギー君はもうすぐお山ですか、ドゥルル君その間にいっぱい遊んで大きくなろう。

エレンママ 2023年04月15日(土)06:52

ドゥルル君、おっきいボギー君にもものおじしないんですね。

ボギー君、もうじき入山?
なんだか信仰の山に入っちゃうみたいですね。

うらんママ 2023年04月15日(土)06:54

>ぱろ吉パパさん

声かけと愛情で犬は大きくなるのですね!

うらんママ 2023年04月15日(土)07:00

>エレンママさん

険しい山よりハワイの海が似合いそうなボギー
くん。何かを信仰しても厳しい修行は難しい
でしょうな( ̄∀ ̄)ニヤリ

ドゥルルパパ 2023年04月15日(土)10:36

ボギー君、パロ吉くんにはほんとに仲良くしてもらっててドゥルルもすっかりうちとけてるみたいです♪ まだ何見ても誰見てもわかってないみたいで逆に怖い部分もありますが(゚∀゚)
良い写真ありがとうございますー!

うらんママ 2023年04月15日(土)12:14

>ドゥルルパパさん

お世話になっておりますm(_ _)m
追加でボギーママさんから届いた画像、みな
楽しげでとてもいいですね(^ー^)b
ワタシの悪評が飛び交っているのではと逆に
怖い部分もありますが(゚∀゚;)
ドゥルルくんに後で何話してたか聞こっと
          ( ̄∀ ̄)ニヤリ

ボギーママ 2023年04月15日(土)17:40

うらんママさん追加の写真載もせてくれてどうもありがとう。
でも不思議不思議!
スマホで見ると追加されているのに、パソコンには追加されてないの。
そんなことある??

ドゥルルくん、サイズが全然違うけど怖がらないでいてくれて嬉しい。 また会えますように。

追加の写真は地元の茶色いワンコの集会です。
もちろん議題はうらんママさん!

うらんママ 2023年04月15日(土)18:19

>ボギーママさん

集会の写真もありがとうございます♪
あら、やはり画像が張り付いてますか(^◇^;)
サファリとかで登録してあるところから開く
としばらく画像が切り替わらないようなので
す。スマホでも、あらためて うらんといっそ
で検索かけて開くとちゃんと見られるんです
けんども…きっとまだ差し替えのをみられて
いない人がいますね( ̄▽ ̄;)
PパパさんとDパパさんには画像を転送してお
いたので、まっ、いいかな。

議題、やっぱりか(;゜0゜)!!

ファンタママ 2023年04月15日(土)19:09

ボギー君、もうお山に行っちゃうの?
さみしいです。お山便り待ってますね。

ラストの写真、うらんママさんが加工したのかと思った…
ドゥルルくんフクロウみたいな首の可動域ですね(o_o)

うらんママ 2023年04月15日(土)21:22

>ファンタママさん

臨時集会とかすぐに開かれそうだから、まだ
当分ドゥルルくんに加工はできないな(^◇^;)

あっ、ファンタママさんもバグった画像みて
る!ワタシのスマホは今ちゃんと表示されま
した(^^;;

華&姫&くまママ 2023年04月15日(土)22:07

ドゥルルくん、大きいボギー君に臆せず遊べるなんて
とっても落ち着いているのね。

最期の写真、ワンコってこんなに首が後ろに向くのかしら?

ボギー君、もうお山に行っちゃうの?
寂しくなりますね。。。

うらんママ 2023年04月15日(土)22:22

>華&姫&くまママさん

こんばんはー。
ありぁ、おカミさんも最後の画像は首反転の
やつをご覧になったのですね。なぜだろう?
ボギーママさんのツボに共感したサーバーの
仕業だろうか?
明日見たら変わってるかも、お時間あったら
さかのぼって今日のももう一度ご覧ください♪