個別表示

でっかい たまご〜

アップロードファイル 20KBアップロードファイル 40KBアップロードファイル 69KB

みなさ〜ん、夏ですねぇ〜〜〜
たのしんでますかぁ〜〜〜

とはいえ、ここ数日は梅雨のようなお天気で、
今年は、まだあまりセミの声も聞こえては来ず、
なんともパッとしない夏である。

昨日は、ひさびさのお休み!
プールに行くのだ!!!と気合をいれていたのに、
あのお天気で・・・

仕方なく、東京ドームシティで遊んできました。
夏休みとはいえ平日、かなりガラーンとしていましたが、ならばずにいろいろ乗れて、ちょっと嬉しかったです。

そうそう、今のメリーゴーランドは
こんなゾウも回っていたりするんですよ!
乗り物の製作費が高いせいか、一回600円だって、この不景気にありえない・・・

さてと、今日は昨日の分も働くぞ!
とはいえ、雨の中のお散歩はやだなぁ・・・・・・

※ 三枚目の写真は、ブロックでつくってある
  東京ドームシティの模型です。

のん URL 2009年07月25日(土)20:37

おひさしぶりで〜す。
ちょっと見てない間に・・・こんなところへ遊びに行っていたのですね〜!
でも夏休みですもんね〜♪

わたしは、毎日うららのう○この世話に追われております・・・。

うらんママ 2009年07月25日(土)22:14

ぐふふっ、う●このお世話ですかぁ〜。
でも、もう4頭目のママさん、お手のものでは?

麗ちゃんが、おトイレをしっかり覚えて、
芝生のランで走り回れる日が、
一日も早く来ますように・・・
     フレーフレー 麗ママさん!