個別表示

好物

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 33KB

気持ち的には、一日おきに更新しているのですが、
気がつけば、もう一週間も未更新、
何度もアイムスのパックをご覧になられた皆様
大変、申し訳ございませんでした。

で、この一週間、何をしていたかといいますと、
うらんの息子のパオちゃんとさくらちゃんとあそび〜
(一枚目の写真左がパオちゃん 右がさくらちゃん)

うらんは、ポールを追いかけて とび〜〜

おいしいお野菜をたくさんいただいたので、
ピクルスをつくり〜〜

みたいな・・・

わたくし、ワンコと野菜が何よりの好物でございます。
             

のん URL 2010年01月20日(水)18:03

はい!何度もアイムスの写真を見ましたよ〜!

さくらちゃん、ちょっと大きくなったような?
最近会ってないからな〜!

マックママ 2010年01月20日(水)20:52

はい! 私もかなりアイムス見ました〜!


ところで、この前から気になっていたのですが、 
ピクルスすごくおいしそう。

どうやって作るのですか?
おしえてほしい。

わんこブログなのにいけないかしら・・・。

ちなっち 2010年01月21日(木)09:25

はい!はい!
私も結構アイムス見ましたよ〜!

遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願いします!

うちもアイムスあげています。
体は大きいのに小粒が好みのようです。
でも同じものを続けていると飽きてくるのか
突然食べなくなったりして・・・。
色々と手を変え品を変えしております。

ワンコは本当に頭が良い!!

うらんママ 2010年01月21日(木)14:40

> のんさん

ぎょぎょっ・・・はやり・・・
アイムス かなり宣伝しちゃいましたね。
こりゃ、いくらかもらわなきゃ・・・なんて。

さくらちゃん、なんだかすっごく毛並みが良くなって
もしあうことがあったら、触ってみてくださいね〜。

> マックママ

あ〜、マックママさんまで そういうことを・・・

ピクルスは、ワンコの飼い主さんから伝授して
もらったものです。
近いうちにレシピ載せときますね。

> ちなっちさん

ちなっちさんまで〜〜〜 

チナツちゃんもアイムスなんですね。
日本犬は食にこだわりがある子が多いですから、
根負けしないようにしてくださいね〜。

そうそう、日本犬は、体調が悪いと
食べずに自己管理するこが多いようですよ。
見習いたいものです。
とくに、うらんには、見習ってほしいものです。。。