個別表示

秋ですね。

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 36KB

秋の長雨が続いておりますが、
皆様、体調をくずされてはいませんか?

秋はいろいろ、
 読書の秋
   スポーツの秋
     私はもちろん、食欲の秋!!!

肉まんやたい焼きやたこ焼きがほしくなる季節ですよね。

皆様の愛犬にも、こんなたこ焼きはいかがですか?

のん URL 2009年10月06日(火)23:37

おっ、PC修理から戻ってきたんですね!
前の話のルーディ君、武蔵の訓練の時、大先生が
何回か連れてきてくれた子かな?
ご冥福をお祈りします・・・。

ところで、このたこ焼き、何味なんですか?
タコは入ってないですよね?(笑)

うらんママ 2009年10月07日(水)07:38

> のんさん

ただいま〜(PCのこえ)

そうそう、やっと戻ってきました、
故障の原因はほこりだとか・・・
うらんが狭い家で走り回るからじゃ〜〜〜!

でもって、ルーディ君、
たぶんお邪魔した子だとおもいますよ。
おとなしいいい子でしたから、
大先生がおかりして連れ歩いていたのだと・・・

ちなみに、たこやきは、
昔、人間のスナック菓子であった「たこやきくん」とか
「キャベツ太郎」とかの味をうす〜くした感じですよ。