個別表示

せたがや梅まつり

アップロードファイル 569KBアップロードファイル 548KBアップロードファイル 535KB

せたがや梅まつりの開花情報を
モナ姫がお届け♪

コレは数日前の画像だそうですが、枝垂れ梅
めっちゃ見頃!!この画像をお蔵に入れてし
まっては今季の梅を見逃してしまう人が続出
かと無理やりねじ込んでみました。
なにせ明日は定休日だしねー( ̄▽ ̄)ルン♪

皆様もこの記事をみて行ってみようかな?
なんて思ったら明日にでも いざ梅ヶ丘!
あっ、でも日曜日はたぶん混むな、めちゃく
ちゃ混むな(^◇^;)

ちなみにモナ姫は平日に行ったからゆっくり
写真がとれたようです♪キャリーバッグに
入ってママさんと電車に乗って行ったそうで
ちょっとストッキング被ってる風になっちゃ
ってるのはいたしかたない(笑)

モナちゃん、ママさん、体を張って旬の情報
を届けてくださりありがとー(^^)/~~~

ドゥルルパパ 2024年02月17日(土)06:41

わー(^^)/

モナ姫電車で行ったんだ! ママさん軽くて余裕でしたね笑 うちのママさん1人じゃ無理なやつ笑

電車の中での様子とかまた聞かせてください♪

我が家も14日に羽根木公園行きましたが見頃でしたよー

シュネーママ 2024年02月17日(土)07:01
曇り

ウフフ、ストッキングウーマンになってる^ ^

でも銀行強盗には見えないなぁーーーーー♪

ぱろ吉パパ 2024年02月17日(土)07:05

モナちゃん、行ったんだ。電車はどうだった?

うらんママ 2024年02月17日(土)07:40

>ドゥルルパパさん

梅を見にいかれたのですねーいいなっ♪
ふふっ、Dママさんは無理なんじゃなくて
いつでもどこへでも一緒に行きたいからいつ
も無理なフリをしてるのよ( ̄∀ ̄)
ずっとだまされていてあげてください(^_-)

うらんママ 2024年02月17日(土)07:42

>シュネーママさん

ママさんちょっと被りたくなってるでしょ(笑)
こらえて!

うらんママ 2024年02月17日(土)07:46

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさんも行きたくなってきたかな?
うずうずしてそう( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年02月17日(土)08:07

モナちゃんお姉さん顔になってますね。
わたち電車にも乗れたもん!って感じ
ですかね!
枝垂れ梅とモナちゃんは絵ハガキになりそう!
土日に梅まつりに行かれる方は是非
梅大福を食べてみて下さい。
美味しいですよ!ペロッ!

シュネーママ 2024年02月17日(土)08:15
曇り

うらんママさん、私が!?シュネーが!?

花粉から逃れられるなら、被ってもいいかな^ ^

メガネとマスクよりフィットしそう(^_-)

エレンママ 2024年02月17日(土)08:36

モナちゃんの大きさだと、どこにでも気軽に連れていけるからいいですね。
抱っこできない大きさだと、旅行先でも入れる施設はほとんどありません。

異常に暖かい二月ですが、来週は雪マークが出ていますね。
母娘が若干、一組、積もるのを願っていそう。

うらんママ 2024年02月17日(土)08:44

>ドゥルルママさん

梅大福おいしいですね!!
まずは梅大福を買って、安心してから梅を
愛でるのがよい( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年02月17日(土)08:45

>シュネーママさん

もちろんママさんがです!
こらえて!( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年02月17日(土)08:50

>エレンママさん

抱っこできるサイズはぐんぐん世界が広がっ
ていますね。
で、なぬ??週末は雪?もう一組喜んでいる
ご家族がいそうである(^^;;
聞かなかったことにしたいワタシです。。。

ジェナーママ 2024年02月17日(土)09:13

モナちゃん、旬の情報ありがとうございます(*^^*)
良いですねぇ!

暖かいせいか早咲きの桜も既に見頃とか。
春になると野川沿いの桜(夜桜)が楽しみでしたが、老木のため倒れると危険なのであちこち伐採されてます。
それでも季節を感じるためにお花見しなくちゃね(*^^*)

モナママ 2024年02月17日(土)09:43

モナちゃんはどこにでも連れて行けるサイズねと
よく言われるので思いつきで行ってみました^ ^

D家がお出かけしたのと同じ日みたいです!

通過電車の音が大きくて怖かったみたいですが、
電車の中はストッキング姿で静かにしていました(^.^)

お天気よくて梅は綺麗でしたが、
気づくと私ほぼ写真撮ってモナに話しかけました!
モナも楽しめたか謎ですぅ(^^;;

ドゥルルパパ 2024年02月17日(土)10:22

>モナママさん

えー!そうだったんですねー!
うちはDなしだったので会えたらモナ姫連れて帰ったかも笑

うらんママ 2024年02月17日(土)11:43

>ジェナーママさん

梅も桜もどんどん開花時期が早くなってなん
だか忙しない(^◇^;)
スタッフさん、もうすぐ桜が咲きますね♪♪♪

うらんママ 2024年02月17日(土)11:49

>モナママさん

モナちゃんの世界がぐっと広がりましたね♪
ちゃんとお座りして写真も撮れるようになっ
て、ママさんの頑張りが目に見えます♪
モナママさんが楽しかったのなら、それを感
じてモナちゃんも安心してHappyだったはず
モナちゃんと一緒♪のお出かけ情報、また
ぜひお知らせくださいね
あっ、まだお蔵にモナちゃんたくさんいる(笑)
ちいさいからいくらでも入る( ̄∀ ̄)
皆さま、お楽しみに(^ー^)

うらんママ 2024年02月17日(土)11:51

>ドゥルルパパさん

同じ日って(笑笑笑)
遭遇して欲しかった( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年02月17日(土)15:53

モナ姫ついに電車デビューですか!!
ネットの中でもかわいいぞー


梅も綺麗に咲いているけど、ダメだモナちゃんしか目に入らない。笑

モナママ 2024年02月17日(土)16:13

>ドゥルルパパさん
やはりD君がいないと気づけないのかなぁ笑

>ジェナーママさん
次はさくらお花見も行ってみたいです!

>ボギーママさん
ほぼモナの顔写真だからかもです笑

うらんママ 2024年02月17日(土)18:03

>ボギーママさん

可愛いモナちゃんのお顔さえみてくだされば
十分です(^ー^)ワタシさっきモナちゃんを
抱っこさせてもらっちゃった♪ちょーかわい
かったぞー

華&姫&くまママ 2024年02月17日(土)21:19

モナちゃん、ネット越しでも可愛いぃ
でも、まっすぐ前を向いてるモナちゃんはもっと可愛い。
ってか、すべて可愛いモナちゃんです。

電車で移動できるワンコ、羨ましいです(笑)

うらんママ 2024年02月18日(日)06:40

>華&姫&くまママさん

ふふっ、おカミさんのところは電車はねぇ
        (^◇^;)
洋服を着せて乗り込むとか…ボギーくんなら
あの作業着でバレないかもな( ̄∀ ̄)