個別表示

運動会!!

アップロードファイル 40KB

今日は運動会なのだ!!!

というわけで、張り切ってお弁当をつくってみた。

朝から大変・・・、何が大変って、
ころ合いを見て、うらんの散歩へ行くことかしら。

で、やっとこさ、すべて終了。
あとは、朝食を食べて出発!!!

!!!!!!!!!げげっ、
今、天気予報をみたら、
50〜70パーセントの
雨だとか???

どうなる?運動会?
どうなる??? この大量のお弁当???

マックママ 2010年05月30日(日)23:02

よかったですね!
お弁当が食べられて・・いえ、運動会ができて(^^;)
うちの近所の小学生がいるお宅に大きなピクニックシートが今日干してあったので、きっと運動会できたんだなって勝手に想像していたのですが。

それにしても今回もまたまたウルトラ豪華なお弁当ですこと。  うらやましい。

うらん家の子供になりたい!!

うらんママ 2010年06月01日(火)07:03

> マックママさん

お久しぶりですぅ〜
とんと お見かけしないので、
ちょっと心配しておりました。

こちらもいろいろありまして、
マック君のお散歩コースも、あまり通る機会が
なくなりました。 脱・介護です。 
       ながかった・・・

そんなわけで、心機一転、
これからは、
ワンコと子どもたちと夫のために生きるのだ!