個別表示

再会

アップロードファイル 60KB

3月に里親さんのもとへと旅立った
ラッキーちゃん(うららちゃん)に
再会することができました!

今までとなんらかわりなく・・・
いや、少し痩せて、毛艶もよくなって
1ヵ月ちょっとしかたっていないのに、
ぐんといいワンコになっていて
思わずウルウルきてしまいました。

きっとワンコ的にも、いろいろな人間界の出来事に
知らず知らずと影響を受けていたことでしょうから、
ラッキーちゃんも、今はようやく落ち着いて
きっと、これからは、のんびり幸せな日々が
続いていくことでしょう。

    よかったぁ・・・・・・

ジャムママ 2010年04月21日(水)11:10

こんいちは〜。
ラッキーちゃん、ホントによかったですね^^。
いつまでも元気でいてほしいです。

ブログの写真を拝見していつも思うのは、
「ワンコの表情ってホントにいろいろあるな〜」です。

寂しそうだったり、不満げだったり、
超嬉しそうだったり・・。
飼い主さんにしかわからない微妙な感じもあったり。

うらんちゃんも表情豊かですよね。
今回はちょっと気取ってるのかな?
豊かな表情はアンチエイジングにも不可欠とか。
私も見習おうっと!!

うらんママ 2010年04月21日(水)15:39

> ジャムママさん

わ〜〜〜い、ジャムママさんだ〜〜〜〜〜!
不安定な天候が続いておりますが、
皆様お変わりございませんか?

ほんと、表情ってありますよね〜〜〜
うちのうらんなんか、大先生を見るときは
まるで恋する乙女ですよw

それそうと、豊かな表情はアンチエイジングですかぁ〜
は〜〜〜い!私も見習いま〜〜〜す!