個別表示

入れるかなぁ・・・

アップロードファイル 31KB

わたしも 矢島美容室のメンバーに入れるかなぁ?

やっぱり トップに盛ったほうがよかったかなぁ・・・

             by うらん

マックママ 2010年04月09日(金)14:25

はいれる! 

かなりイケてるよ。
オズマよりいい女だわ♪

うらんママ 2010年04月09日(金)15:48

> マックママさん

やった〜〜〜!

って、ちょっとまった〜〜〜!
あたし もとがレディなんで
オズマには とうぜん まけませんことよ〜〜!

ジャムママ 2010年04月10日(土)13:31

うふふ〜。
マックママさんと同感!
うらんちゃん、イケてるイケてるぅ。

うらんママさんのテクニックもすごい!
テレビ局に写真送ったらどうですか?
デビューも夢じゃない!!かも・・???

うらんママ 2010年04月11日(日)06:26

> ジャムママさん

わ〜〜〜い、ジャムママさんだ〜〜
お久ぶりですぅ。

そして、うらんへのお褒めのお言葉
ありがたき幸せにございます。

実は、このエクステ、
お隣の柴ワンコ飼い主さんが自分のワンコ用に買って、
「うちの子には似合わなかった・・・」と
我が家にまわてきたもので・・・

もちろん、人間用なので、
私も試しにつけてみたのですが、大先生は二度見して
無言で部屋を出て行きました。。。
私はオズマに完敗です。

みきろこさらの母 2010年04月14日(水)19:56

久しぶりに開けてみればなんだかイタズラしてるし。。。ライバルは、オズマなのね^^

うらんママ 2010年04月15日(木)14:37

> みきろこさらの母さん

こんにちわん。ご無沙汰ですぅ。
春だというのに、雨やら寒さやら・・・
その後 お変わりございませんか?

あっ、そうそう、
ライバルの件ですが、ライバルはオズマではなく、
山田優さんですよ〜〜〜〜〜!んっ?ということは
みきろこ母さんか?????
余談ですが、明日「いいとも」に出るみたい!
小栗君とラブラブなんだろうなぁ〜。
いいないいなぁ〜〜〜〜〜〜〜