個別表示

スイーツ ワンコ用

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 25KBアップロードファイル 20KB

「うらんちゃんに〜〜〜」と
こんな素敵なスイーツをいただいちゃいました。

たい焼きにドーナツにモンブラン!
どれもこれも ワンコ用とは思えない出来栄え!!

というわけで、
さっそく モンブランをあげてみたら・・・

ちょっとドライ系のモンブラン
はじめて食べる うらんは、
食べ物なのか????????
でも、香りはいいし・・・・・・・と
くわえてはみたものの、噛まずにそのまま
歩きまわることしばし、
よだれがぼとぼと・・・・・でも、噛まず・・・
(3枚目の写真は、そんな うらんのお顔です。)

仕方がないので、口からとりだして、
うつわに崩してから あげました。
もちろん、ぺロリと完食。

育ちが育ちなので、
普段はもっぱらフードと野菜のみ。
人間と同じで、食べなれないものは
どうやって食べたらよいのか迷うようですね。
お恥ずかしい限りです。

マックママ 2010年07月06日(火)11:03

素敵過ぎる!! 

きっとうらんちゃんも噛むのがもったいないと思ったのですよ。

ちなみに薬の副作用?で、食欲旺盛のマックはきゅうりなんかもバリバリ食べるようになりました。

大型犬みたいでしょ?!

うらんママ 2010年07月06日(火)14:31

> マックママさん

うんうん、マックくん
   大型犬みたい〜〜〜!

ちなみに、大食いうらんでも
きゅうりは切らないとお食べになりませんことよ〜!

 (きゅうりカラーで書いてみました。)