個別表示

お姉ちゃんと・・・

アップロードファイル 49KB

久しぶりに、エヴァお姉ちゃんと
あそびました〜。

お姉ちゃんだからって、手加減しないで
あそびましたよ〜〜〜〜 ぐふふっ。。。

えっ、お姉ちゃんのほうが色白美犬?!
今日からUVケアしてみま〜〜〜す!
             By うらん

ジャムママ 2010年07月16日(金)12:22

ヨッ、美人姉妹!!
うらんちゃんは小麦肌ヴィーナスですよ^^。
今の季節にピッタリ。

以前も書き込んだかもしれませんが、座り方が似てる〜〜。
後ろ左足が二犬とも微妙に「休め」してる気がします。
かわゆいなぁ。

暑い夏、うらんママさんもお元気で!!

うらんママ 2010年07月16日(金)12:47

> ジャムママさん

コメントありがとうございますぅ。

ほほ〜、小麦肌ヴィーナスといういいかたが
あるんですかぁ〜。
じゃあ、二代目と私もヴィーナスだ!
 ん?ベイナス(米ナス)の間違いかなぁ?

ジャムママさんも、元気に楽しい夏を
お過ごしくださいませ。