個別表示

おぉ・・・いつの間に!

アップロードファイル 28KB

訓練中のジェナーちゃん
おぉ・・・・・いつの間にか、
持来のお勉強が始まっていたんですね。
大先生のカメラに入っていた写真に驚き、
おもわずアップしてみました。

持来の訓練は、犬種や性格によって教えられない
こともある、難易度の高い訓練です。
お空のバルトお兄ちゃんもきっと見守っていてくれるはず、
ジェナーちゃん、頑張れ!!

ジェナーママ 2010年09月17日(金)12:53

いつも、お世話様になっております。
ジェナーは、ムラッ気があるようでして、先生に叱られても、目を逸らして なかなか”くわえ”をやらない事もあります。
〈何と、頑固な!〉と、驚きました。
頑張って、落第しないで卒業出来ますように!ご指導、よろしくお願いいたします。

ジェナーがパピーの頃(オーナーさん宅)で、兄弟、姉妹と一緒に 来年のカレンダーのモデル犬として 写真撮影に協力したのですが 写真が採用されました。間もなく書店にて発売されます。
お知らせしますので、ぜひ、見てやって下さいませ。

うらんママ 2010年09月17日(金)15:23

> ジェナーママさん

ぬぉ〜〜〜
書店で発売ですか!!!
店頭にならんだら、ぜひぜひ教えてください。
全国ネットで宣伝しちゃいましょう!

で、なぬなぬっ 目をそらしてですかぁ・・・
いいのいいの、レトリバー犬種と違って
ビーグル犬にとっては、かなり至難の種目。
まだ、何をしたらよいのか???なだけ、
大先生が時に厳しく、いっぱいやさしく
教えてくれるはずですので、今後に 
             乞うご期待!!