個別表示

ワンコはワンコ同士・・・

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 71KB

ワンコ嫌いのワンコもいますが、
やはり、ワンコはワンコ同士で遊ぶと楽しそう!

うらんのお友達や子どもたち、
だれがだれか わっかるかなぁ〜〜〜

元気かなぁ〜とご心配いただいている
ジニーちゃんもいますよ〜〜〜

フェンディママ 2010年08月19日(木)12:19

ジニーお世話になりました。
うらんちゃんやお友達たくさんできっと大喜びで、
きっと家にいる時より元気。
うらんママさん、大先生、猛暑の中有難うございました。
それにしてもラブがいっぱい。。

うらんママ 2010年08月19日(木)12:35

> フェンディママさん

いや、ジニーママさん、よくぞ発見してくださいました。
ジニーちゃん、うちのおてんば娘と
いっしょに遊んでくれて ありがと〜〜〜

ラブって、かわいいですよね。
同じラブでも、みんな違って、みんないい!
ラブ LOVE!!!

のん Eメール URL 2010年08月19日(木)16:17

うらんママさんお久しぶりっす〜。のんです!
暑いけど皆様お元気そうでなにより〜♪
ワンコはやっぱワンコ同士遊んでる時が楽しそうで
いいですよね〜。

我が家いま念願だった田舎暮らしをしております。
わんずも相変わらず元気いっぱい、もう1頭ロットの
女の子が増えましてますます賑やかです!
何度か学校のメールにメールしたんですがうまく送信
できなくって連絡が遅くなっちまいました〜。

ちなみにワタシのブログ、アメンバーってのになると見れるので
お暇なときに登録してみてくださいませ〜。
ではでは!
暑いので体に気をつけて〜♪

うらんママ 2010年08月19日(木)19:30

> のんさん

きゃ〜〜〜〜〜、のんさんだ〜〜〜〜〜!
お久しぶりです〜〜〜
てか、お久しぶりの期限を超えております、
心配しておりました。。。

さっそく、アメンバー登録をしたものの
うまくブログが見れません。。。
認証はしていただけたみたいなのですが・・・?
くくぅ・・・・・ 近いうちに、必ずや!

とにもかくにも、お元気で何よりです。
そして、ロットが増えた??????
なんとも驚きです!!!!!!
ワンコの成長は早い!はやくブログに乗り込まねば!