個別表示

相変わらず・・・

アップロードファイル 69KB

うらんと息子のアルトくん
相変わらず仲良しで、こんな感じ〜

それにしても、くっつき過ぎ、かわいすぎ!

うらん、幸せだね。。。

ジェナーママ 2010年10月15日(金)11:11

うらんお母さんは 幸せですね。可愛いこどもに会う機会がたくさんあって・・・
会うたびに、「皆、幸せで良かったね!」と 会話しているのでは?

うらんちゃんも、アルト君も 優しい目と穏やかな顔立ちです。

ジャムママ 2010年10月15日(金)17:49

お久しぶりで〜す。
かわいいツーショット、たまりません。
アルト君、ママにべったり幸せそう。

以前にもコメントしましたが、
人間もワンコも男子の方が、母に甘えますよね。

ただし、結婚する(彼女ができる)まで・・。
ね!!マックママさ〜〜ん。

うらんママ 2010年10月16日(土)20:07

> ジェナーママさん

ほんと、会うたびにいろいろ話しているんでしょうね。
犬語、聞いてみたいなぁ〜。

ジェナーちゃんも、カレンダーの兄弟たちに
たくさん会える機会があるといいですね。

> ジャムママさん

ほんと、べったりです。特に、アルトくんは・・・
あっ・・・アトムパパともだ・・・
横に並んで寝ている姿は、もうたまらなく癒されます。

あっ、マックママさんに呼びかけてる〜〜〜
きっと、食いついてきますよ〜〜〜w

マックママ 2010年10月16日(土)23:18

もっちろ〜〜ん!
すぐに食いつくマック母でございますぅ (^ ^)V

ジャムママさん 呼びかけてくれてありがとう♪

ほんとに男の子は甘えん坊ですよね。
(未婚、未カノ期限定)
うちの息子は幼稚園の時の担任の先生に「とても甘え上手です」と言われたことがありました。。。
「甘え上手」って・・・・・・。

アルトくんの顔を見ているとなんだか当時の息子の顔を思い出します。
こんなカンジで「ボク甘えちゃうもんね〜〜」
みたいな顔していました。



PS
息子は最近彼女と別れたもよう・・・・。

って、公共の場で私は何を公表しているのだ?。。

うらんママ 2010年10月16日(土)23:35

> マックママさん

おぉ〜 はやくも 食いつきましたなぁ〜
お魚だったら、あっという間にジャムママさんに
釣りあげられていますねw

ほほ〜、男の子は甘え上手なんですね。
私の場合、甘える前に自分でやります!
   100パーセント甘え下手です!!!

P.S 帽子あらってあげましたかぁ〜w

ジャムママ 2010年10月18日(月)10:47

マックママさん、ありがとうございます^^。
ホントに息子は母の心の琴線に触れるような言葉を、
うま〜く使いますよね。
それにしても「甘え上手」って・・。

そうですか〜。
息子さん、今彼女なしですか〜。
うちの娘も彼氏なしです・・。
なんて、私も公共の場で何を言ってるんだか・・。

マックママ 2010年10月18日(月)22:55

帽子洗いましたよ。
いつまでたっても手のかかる息子ですぅ・・・・。


おお、ジャムママさん娘さんもお持ちですか!
やっぱり 持つべきものは「娘」ですよね!!
つくづくそう思いますです。。。はい。
(ちなみにうちの娘は2年前にお嫁に行ってしまいましたが・・・。)

うらんママもかわいい二代目ちゃんがいて幸せですね (^ ^)V

女の子はたよりになりますよ〜〜。