個別表示

やってきました〜!

アップロードファイル 114KB

みなさ〜〜〜〜〜ん、
かわゆいこが またやってきましたよ〜!

といっても、もちろん、我が家ではなく、
お空にいったバルト君のお家に・・・

かわゆいでしょ〜〜〜。

きっとお空へ行ったバルト君が
導いてくれた妹分、
お名前は「ジェナーちゃん」です。

「これから、いっぱいおべんきょうちて・・・
  かわゆいだけの わたちでは ありまちぇん。」
              By ジェナー

マックママ 2010年06月13日(日)09:13

かわいい〜〜〜〜!

子犬の口元最高♪

うらんママ 2010年06月13日(日)20:22

> マックママさん

だしょ〜〜、
かわいいだしょ〜〜〜。
生ジェナーちゃんは、もっとかわゆいですぞ!

明日あたりから、関東地方も梅雨入り?かしら?
マック君、元気にモリモリ食べてますか?
ワンコも人も、体調を崩しやすい時節です。
どうぞ、ご自愛を〜〜〜〜〜〜