個別表示

愛犬チャンプをご覧ください!

アップロードファイル 30KB

愛犬チャンプ という雑誌に
ビーグルのジェナーちゃんが載ったとのこと!

みなさん、今すぐ 書店へGO!

そして、16Pのジェナーちゃんをご覧ください!!

ワンコの雑誌や製品会社では、
写真応募の企画が、いろいろとあるようです。

 もういくつか寝るとお正月♪

のんびりできるお正月を利用して、
皆様も、雑誌やらネットやらで
自慢の愛犬を全国にアピールしちゃいましょう(^_-)-☆

ジェナーママ 2010年12月28日(火)19:24

お世話様になっております。
早速、ご紹介下さいまして有難うございます。
親バカですみません。
駄目元で、応募してみました。が、まさか、掲載されるとは思いませんでした。!(小さい写真ですが…)

今年は、ジェナーと”縁”が出来たお蔭で 嬉しい話題が、我が家に 幾つかもたらされました。
感謝しています。

来年は、残りの訓練をつつがなく終了し、晴れて、中野訓練学校を卒業してほしいと願っています。

うらんママ 2010年12月28日(火)20:10

> ジェナーママさん

ふふふっ、嬉しいのは私たちも同じ。
明日、書店にいってきますね〜。

ジェナーちゃんのおかげで、
また、皆様ともご縁がつながりました。
ジェナーちゃんに感謝(^_-)-☆

>ジェナーちゃん

これからもその美貌と大先生の教えを
多くの場でお披露目してね。

そして、またいいお知らせを
一番に知らせてね。