個別表示

弟ができました。

アップロードファイル 46KB

ボク、パピー(写真ー中央)
弟ができて、また先生にお勉強をしてもらっています。

あっ、もちろん ボクにそっくりの左のワンコだよ。
名前はクロっていうんだ〜。

ボクたち、体がちいさいから
おっきなわんことかをみると、ちょっとコワイ・・・
だから、先生がおっきなワンコをつれてきてくれて
お勉強してるんだ〜。

・・・それにしても、パオ君 おっきぃ〜

ジャムママ 2010年12月03日(金)10:29

ご無沙汰していま〜す。
パオ君、貫禄ですね。

それにしてもいつも思うのですが、
ブログで写真撮影されるお宅はどちらも超素敵!!


我が家はジャムが虹の橋を渡って、もうすぐ一年。
全くきれいにならず、変わりなし。
お掃除できないのをジャムのせいにしていたお母さんを許してね〜〜。
いよいよ師走だし、大掃除がんばろう!といつも思うのですが・・トホホ。

うらんママ 2010年12月07日(火)08:25

> ジャムママさん

コメントありがとうございます。
確認ミスで、お返事おそくなりまして・・・

そうそう、皆様のお宅、素敵ですよね〜。
私も写真でしかわかりませんが、
きっと仕事から戻った主人は、
我が家に絶句していることでしょう・・・

でもいいさ、私はまだ うらんのせいにしてしまおう!

ジャム君、きっとお空から
ず〜〜〜っとご家族のこと見ているんだろうなぁ〜。
ジャム君的には、ずっとそばにいる感じで・・・