個別表示

やさしい顔

アップロードファイル 66KB

このふたり、おとこのこ。

でも、こんなにやさしい顔をして・・・
きっと、幸せにくらいしているからね。

しあわせなワンコが、
いっぱい いっぱいふえるといいな。

おっと、うちのこの幸せを忘れるところでした。
今日は、フィラリア予防薬を飲ませる日、
防げる病気は予防してあげないと!

皆様の愛犬も、
フィラリア・ダニ・ノミ予防を お忘れなく!

マックママ 2010年07月31日(土)10:14

うらんちゃんはまちがいなくしあわせ♪
 
素敵なダーリンや子供達と頻繁に会えるワンコってそういないのでは??

明日(1日)はマックもフィラリアのお薬を飲みます。
最近は薬だけでもボリボリ食べます (@。@)

うらんママ 2010年07月31日(土)17:15

>マックママさん

うらんに聞いたら、「まちがいです!」っていわれる
かもしれません。しゃべれなくて、ほっ・・・

そういえば、マック部長もやさしい顔ですよねぇ〜。
まあ、あれだけオーナー様ご夫妻の仲がよろしければ、
傍にいるワンコは、そりゃ〜もう幸せでしょう(*^_^*) 

それにしても、薬だけでもポリポリ(?_?)
マック部長が・・・まさか・・・