個別表示

こんなに成長・・・

アップロードファイル 70KB

犬の成長は本当に早いですね。

数ヶ月前にご紹介したジェナーちゃん
こんなに、大きく・かわゆくなりましたよ〜〜〜

訓練も順調だそうで、うむ、何より。

当校自慢の卒業生となるべく、
これからも、暑さに負けず
お勉強がんばってね〜〜〜〜〜

また、大先生の後ろに隠れ
会いにいっちゃお〜〜〜〜〜っと(^_^)v

 ※ 耳より情報に
 「きな子〜見習い警察犬物語」情報アップしました!

ジェナーママ 2010年08月07日(土)07:48

初コメントです。
いつも、お世話になっております。
先代犬、”バルト”とは全く違う性格ですが 楽しく?過ごしています。お転婆振りは 半端ではありません。

ジェナーは、先生がみえる時間がわかるのか?玄関先で座って待っています。「先生、今日は来ないよ。」といっても、じぃ〜っと待ってます。

無事、卒業できることを願っています。
先生、よろしくお願いいたします。

うらんママ 2010年08月07日(土)08:27

> ジェナーママさん

ようこそ〜〜〜〜〜
お待ち申しあげておりました〜〜〜。

ちゃんと「マテ」して、お写真撮れるように
なったんですねぇ〜。
ますます、美犬さんになって!!
くぁわゆい!!!

ほほ〜〜〜、玄関でですかぁ〜うちの先生は、
またかわゆい乙女を
ひとり虜にしてしまったようですねw。

どこがいいのか? ワンコにモテますよね(*^_^*)
今度、ジェナーちゃんに きいてみよ〜〜っと!