個別表示

バレンタインデー

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 25KB

今日はバレンタインデーですねぇ。

皆様は
ちゃんと本命チョコをプレゼントされましたか?

我が家のうらんちゃん、
女の子ですが いただいちゃいました〜(^_^)v
ワンコ用スイーツ やった〜〜〜!

 ドーナツでしょ〜 ワッフルでしょ〜
  ポン・デ・チーズでしょ〜〜〜〜〜

というわけで、さっそくワッフルをあげてみました。

もちろん、手をはなしたら パクッ!と秒殺でしたw

 うらんにかわって
  ごちそうさまでした〜〜〜〜〜(*^_^*)

ジェナーママ 2011年02月14日(月)20:59

ワンちゃん用の、スイーツ色々な種類があるんですねぇ!
”人間様が食べるものでは?”と 見間違えるくらいの出来栄えにビックリしてしまいます…

うらんママ 2011年02月15日(火)06:34

> ジェナーママさん

ほんとほんと!
今は、スイーツも洋服もグッズもすごいですよね。

お台場のお店、私もいってみた〜〜〜い!
もう10年以上 お台場なんていってないし・・・
海ほたるもいきたいなぁ・・・