個別表示

TVドラマ 「犬を飼うということ」

アップロードファイル 20KB

テレビ朝日 金曜ナイトドラマ 
4月15日 夜11:15スタート
 「犬を飼うということ」

ポメラニアンの「スカイ」をめぐる物語
居候のチャロと同じ犬種なので、
     ちょっとみてみよ〜っと。

        ーうらんママのつぶやきでした。

マックママ 2011年04月16日(土)20:39

チャロちゃ〜〜ん、なんか綿あめみたいだね。
かわいい〜〜♪

金曜ナイトドラマ、この時間帯はけっこうおもしろいドラマやりますよね!

でも、山梨で映るかな?
ローカルだから・・・・・心配。。。

うらんママ 2011年04月17日(日)06:21

>マックママさん

金曜ナイトドラマ ご覧になれましたか?

捨て犬が保護されている、
動物愛護センターの映像が
ドラマの中にでてきていました。
愛護センターの職員役が、命の大切さを力説して
いました。
お父さん役が錦戸君なので、若い子も多く観てくれて
いるかも・・・と。

きっかけは何であれ、多くの人が命の大切さを
学ぶべき! 
錦戸君 大役だぞ!がんばれ!!!

マックママ 2011年04月23日(土)14:37

金曜ナイトドラマ、山梨でも見られました〜!

一回目は見逃してしまったけれど、今週からはうらんママのおかげで見ることができました。
ありがとう。

ドラマの中でも出てきましたが、最近ではオスとかメスとか、首輪・・・などという言葉はなくなったのですね。(^ ^;)

世の中は変わった!

でも、それだけみんなが家族って思っているからですよね。

うらんママ 2011年05月02日(月)08:45

> マックママさん

ご、ごめんなさい、
今頃 コメント発見しました〜

私、ビデオにとったまま
まだ2話目以降 みておりません。

伊藤さんとか小栗君主演だったら
速攻 みるのですが・・・(^_^;)

ん?でなぬ? 首輪と言わずになんという?
カラー? チョーカー???
ビデオ 遅ればせながらみてみま〜〜す。