個別表示

なにかなぁ・・・・・

アップロードファイル 33KB

うらんが何か感じています・・・

雷の鳴る前や、地震の前とかの様子、
なにかなぁ・・・

私の傍で背を向けて座ったまま・・・
ドアを開けるとお風呂場へ駆け込み
引きずってこないと動かない・・・・・

ちょと今日は注意しよう!
皆様も、愛犬のご様子を気にかけてみてくださいね。
そして、念のため、ご注意を!

のん URL 2012年03月06日(火)11:05

昨日はドキドキして過ごしましたが
何にもなかったですね♪
よかったよかったぁ〜

でもうらんちゃん、鋭いのですね〜〜〜
うちのわんずは地震があっても起きないのに・・・。

うらんママ 2012年03月06日(火)12:38

>のんさん

ドキドキさせてしまって
すみません(~_~;)

相当 ビビりのうらんです。

フェンディママ 2012年03月09日(金)07:37

うらんちゃん敏感ですね。
うつぶせになって寝ていると時々なんだか騒がしいことが
地震かと思ってもゆれはせず。
地鳴りっていうんでしょうか、つい最近2度ほどありました。
鈍感なジニーは無反応です・・(-_-;)  

うらんママ 2012年03月09日(金)08:40

> フェンディママさん

ジニーちゃん、無反応なんですね。
でも、その方が犬にとっては幸せかも!

うらんは、何かにつけビクビク・・・
それをみて、私もビクビク ビクビク(>_<)

とりあえず、備えあればそこそこ憂いなし!
防災準備をしておかなくちゃですね(^_-)-☆